【ポケユナ】ルカリオもそうだけどゼラオラもいい加減ナーフしろ

2021年11月01日
86 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 03:50:51.16 ID:z3j

ルカリオもそうだけどゼラオラもいい加減ナーフしろ
てめぇもやってることしょーもねえからな
スパークワイルドボルトほうでんの火力全て落とすべき
それとゲッコウガの水手裏剣もLv7で覚える技にしては火力高すぎだからこいつもナーフでいいよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635606951/

90 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 03:55:09.93 ID:lPo

そういやゼラオラって一回もナーフされた事無い?

93 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 03:58:50.06 ID:VcW

>>90
無い
というか他のキャラが何も考えずアホみたいにナーフされてこいつが最強になった

100 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:08:38.33 ID:lPo

>>93
マジかよ…ゼラオラ運営に愛され過ぎだろ
ガブリザですらナーフされてんのに

105 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:16:22.47 ID:VcW

>>100
まあプクリン弱体しようとしたら”間違えて”カビゴン大幅ナーフしちゃうアホ運営だからな

何も考えられない連中が開発やってるのが良くわかる

122 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:37:25.91 ID:TWz

初期にユナイトの威力4800から4000にナーフされてる

126 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:42:20.12 ID:lPo

>>122
一応ナーフはされてたんだな
それでもまだ強いけど

101 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:09:33.61 ID:/cW

ゼルドラドってユナイト技2回ナーフされてるでしょ。

104 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:16:18.03 ID:G+p

ゼラオラナーフされた事ないとかにわかかよ

91 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 03:55:14.07 ID:eAG

リスとゼラをナーフするまでこのゲーム課金しねえ

117 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:30:38.35 ID:xhe

放電はまあ許すけどワイルドボルトが不快すぎ

119 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:33:09.15 ID:DsB

ワイルドボルトはクソ弱いだろ
打ち終わった後にしばけばいいだけ
ダンベル6積み爪力プラパワくらいじゃないとワンパンされんしな

130 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:54:51.70 ID:lPo

ワイボゼラオラはカモガブねぇ

127 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:43:42.67 ID:Fox

ワイボが弱いとかリス使い以外絶対言わんわ

118 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 04:32:32.22 ID:z3j
ほうでんはシールド消すかダメージ落とす
ワイルドボルトは火力半分にするか無敵なくす
水手裏剣は3分の1くらい火力落とせ
ファイアローは無料ユナイトがクソ過ぎるからユナイト溜まる速度をリザードンくらいにすればいい
リスは木の実の回復量減らすか妨害無効消せばいい
 ゼラオラもずっと強いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲