【ポケユナ】アブソルのストーカー性能ヤバすぎwww出会ったら死ぬしかないんだが

2021年11月01日
297 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 20:47:42.66 ID:IDJ

アブソル持ってないから使ったことないんだがあいつのストーカー機能どうなってんの?
神速ボーンラッシュ脱出全力尽くして逃げてもポンポン瞬間移動して速攻追いついてきやがる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635606951/

299 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 20:48:51.20 ID:ZLq

>>297
レベル勝ってタイマンで人を追いかけてる時しか強くないんだから許してやれ

300 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 20:48:52.00 ID:TWz

>>297
害虫は駆除するまで追い掛けるのがアブソルだから

311 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 21:01:24.15 ID:IRp

>>297
やられる前にやれ

304 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 20:54:52.17 ID:07V

アブは逃げたら負け
中盤以降のタイマンはどっちかが死ぬまで殴り合うしかない

324 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 21:08:29.46 ID:18p

アブソルは背中ヒットでスキル連発できるから逃げたら余計に死ぬぞ

906 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:54:58.00 ID:JU3

アブソルに背中見せたら行けないのはよく聞くけどじゃあタイマンで勝てないポケモンでであったら死ぬしかないの?
使うのゼラルカばっかでアブソルそんな困んないけど2つともピックされて別の使うとき困るかもしれんから知りたい

910 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:57:04.28 ID:ymQ

>>906
死ぬしかないよ
逃げるポケモンを狩る性能が異常に高いからフルパで使われてる

918 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:59:29.25 ID:JU3

>>910
まじかよ強いやんアブソル
タイマンで勝てないやつ選んで相手にアブソルいたらそれだけで単独行動禁止されるやん

930 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 17:11:46.74 ID:ymQ

>>918
逃げるイワパ、リスですら狩ることが出来るから単独行動してる奴を狩る性能だけならくっそ高いよ
ただわからん殺しが通用しないとタイマン自体そんなに強くないから今の環境に適してるだけで性能自体はそんなにって感じ

909 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:57:00.86 ID:hdt

アブソル完全に乗船したな

913 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:57:54.18 ID:mln

>>909
アローエスバと同じで使う奴の大半がカスだから気持ち下船したままだよ

899 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:48:04.83 ID:hMs

アブソルのアイテム迷うわ
追い討ちならボタンいらんしなんでも直しあっても死ぬし
ゴール加速か?

900 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 16:48:42.73 ID:2Jw
>>899
レベル5までレーン戦きついから普通にボタンだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲