【ポケユナ】あんまり知られてないバリヤードのテクニック特別に教えるwww

2021年10月24日
76 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:25:49.23 ID:l1c

みてみて
あんま知られてないバリのテクニックだけど特別に教えてあげちゃう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

83 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:29:54.27 ID:1Sn

知られてないかは置いといてクソリスが哀れで良いぞもっとやれ

88 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:33:00.78 ID:l1c

割と知られてないと思う
少なくともレート1200帯以下は確実に知らないはず

94 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:35:43.44 ID:VJd

欲を言えばちょっと手前に引き込んだ位置で凹になるほうが良かったように思える
まああとから第三者で見てるからそうしう余裕があるんだろうけど

86 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:31:43.48 ID:Xl+

絶対通れるわけないのに必死こいて体擦り付けてんのが足もげてんのに動こうとしてる虫みたいでキモい

89 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:33:38.29 ID:l1c

>>86
ほら知らないやついた
知られてないからなんで通れないのかわからずに擦り付けるやつ初見殺しできる

96 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:36:06.90 ID:zGk

>>89
ほしがるは前進が強制で発生して前に進まないと方向転換すらできないってことかね

100 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:37:30.02 ID:yZL

>>96
馬鹿で草

106 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:39:06.39 ID:zGk

>>100
バリとかほとんど使わねーから知らねーよ

108 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:39:34.92 ID:8rG

>>106
バリ以外でも使えるテクだぞ

101 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:37:40.54 ID:l1c

これ自体がなぜか知られてないけど設置技は草むらにあると透明になるんだよ
キャラと同じで入らないと見えない

102 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:37:42.88 ID:8rG

草むらにバリア出したら見えないってことでしょ?

109 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:39:49.79 ID:1Sn

透明ユナイトエスバとかで知ってる奴多いと思ってたけど案外そうでもないんか

110 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:40:27.40 ID:l1c

>>109
やっぱレートモルペコ多いのかもな

122 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:43:41.55 ID:pV9

つーか草村からの透明攻撃なんて葉っぱカッターとかソラビ筆頭にいくらでも経験してるはずなんだが

136 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:48:13.81 ID:l1c
>>122
そのはずなんだけどな
 リスの動き間抜けすぎて草
「ネタ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲