【ポケユナ】未だに中央ゲコで身代わり使わずにレーンの経験値吸ってくやつwww

2021年10月22日
402 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 19:55:03.55 ID:HpQ

未だにみがわり使わずにレーンから中央入ってくゲコみるとあっこの試合終わったなって思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634800523/

474 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:27:41.94 ID:ZRx

>>402
何がいけないのかよく分からん

482 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:31:29.07 ID:i8z

>>474
レーンのエイパムの経験値を吸い取るから

406 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 19:56:29.17 ID:U2m

初手泡の方が早く狩れるらしいから泡にしてるんだけどそれはダメか?
壁越しに泡AA撃ってから中央入るやつ

507 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:38:16.58 ID:PDK

>>402が言ってるのは初手中央壁越しあわではなく、速攻迂回して殴り始めるアホが問題ってことだろ

405 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 19:55:58.74 ID:dxM

はー?あわが無いとラストヒット争いで不利になるんですけど

469 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:25:11.73 ID:YhJ

>>405
味方とLH争いしててワロタ

481 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:31:20.25 ID:Sv3

ヨークラッキー対策にあわは欲しいんだわ…
あと第六感がカニを先に狩れと告げた時

484 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:32:42.41 ID:YhJ

>>481
それ遠距離強化になりかねん
身代わりで近づいた方が近距離になる

485 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:32:50.42 ID:But

>>481
迂回ガチギレヨークラッキーのリスクもあるからおすすめはせんな

488 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:33:38.82 ID:U2m

先泡でも数発当ててから回ればエイパムの経験値吸うことないからええやろと

492 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:34:15.81 ID:64m

ダメなのは初動迂回な
ちかハチ抜き身代わりだと少し遅れるから泡当ててから迂回がベスト

506 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:38:07.99 ID:0Rt

身代わりから入るの多いんだな
普通に上下から歩いて泡から入ってるわ、そっちの方がヨーテリー早いから

523 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:41:29.84 ID:JJF

>>506
ゲコが壁抜けしない=負けを察する瞬間

516 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:40:05.14 ID:U2m

>>506
これはやばいだろ
身代わりで壁抜けか壁越し泡か選択肢に上がってるだけで最初から歩いて迂回してるjg見たら2周目強奪も視野に入れてるわ

534 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:44:10.27 ID:0Rt

>>516
いやそんなんで強奪されたらかなわんわ
時間的にはヨーテリー最速で狩れてルンパッパ前に素振りまで出来るし動きとしては悪くないだろ

590 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:57:49.39 ID:U2m

>>534
何言ってんだ?レーンの経験値奪ったんならjg奪われても文句言うなよな

537 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 20:45:41.18 ID:JJF
壁抜けできるくせにせずにエイパムの経験値もってくんだからヘイガニ食われても文句言えないな
 早くヨーテリー倒しても9:45まで暇なんだから身代わりでいいんだよなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲