【ポケユナ】結局カジリガメ狩ってサンダー狩る今まで通りの立ち回りでいいのか?

2021年10月22日
245 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:11:30.67 ID:YSX

リスとか調整キャラの話も良いんだけどオブジェクトの方の話を聞きたいわ
結局亀狩ってサンダー狩る今まで通りの動きで良いのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634786056/

252 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:12:51.64 ID:+Jo

>>245
1亀までは今まで通りだけど、2亀からはロトム優先だぞ

259 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:14:10.24 ID:6Mv

>>245
7:00時点の優先度は亀の方が高いと思う
序盤のレベル差は進化やユナイト技解禁にも関わってくるし

ただ上の第一ゴールの優先度が上がってるから、上に居残ることは悪くない

262 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:14:57.27 ID:2JQ

>>245
野良は1亀集合安定
フルパだとジャングルが上残って2ロトムですでに最奥ゴールまでロトム運ばれたりしてて笑った
フルパは別ゲーになりそうな予感

264 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:15:29.57 ID:Nlf

>>245
序盤は一緒で一亀は重要だけど二亀以降は前ほど重要ではなくなった
それよりポイントとっておきたいから上のロトム食べたい

284 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:22:46.70 ID:hlB

調整入ってからめちゃくちゃ勝てるわ
亀取られても少しずつアド重ねてれば十分巻き返せるようになった気がする

365 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:55:30.62 ID:T7k

むしろ亀のリターン減って火力デフレして爽快感ないわサンダー戦も集合とBD半端にやって展開グダって負けるわ
集団戦負けたらサンダー運ゲーするしかない以前と比べてどっちが正解かわからんが取り敢えずつまらない

279 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:19:48.90 ID:YSX

今までと定石が変わるのは良いけど、上下の優先度の差が縮まったんだとマクロを見る重要性が高まるだろうから野良だるいな

283 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 13:22:35.94 ID:6Mv

>>279
ほんとこれ
今までは脳死オブジェクト特攻野郎がいても取捨選択次第では何とかなったけど、今は捨てるものの価値が高すぎて無理

472 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:25:31.15 ID:9Yy
サンダー弱体化したせいかサンダーに集まらないアホどもばっか味方に来て普通に取られて普通に負けるんだが
このゲームサンダー取るゲームだから!!!!!
 サンダーゲーなのは変わらないけど2ロトムの優先度はめっちゃ上がったね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲