【ポケユナ】ピカチュウはかみなりボルテッカーの強化でいい強さになったよな!

2021年10月21日
627 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:24:46.98 ID:zfT

ピカさましっかりかみなりうざがられてていい感じだわ
あとはユナイトに無敵つけてくれませんかね。。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634748577/

630 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:28:30.36 ID:I30

>>627
ピカカスはかみなりが良調整でいい感じだよな
ユナイトには無敵もええがオブジェクトにダメージ追加してくれませんかね…
つかピカは何持たせてる?メガネメガネおたバリでええんか?

635 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:31:13.87 ID:o8a

>>627
ユナイトの火力マイルドすぎるから気持ち程度に上げて欲しい
あとボルテッカー中に無敵つけてくれ
そんなもんでピカはいい感じになると思う

638 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:35:46.78 ID:nky

カミナリにエレキ捨てる価値があるんか?対オブジェが改善されても圧力捨てたら本末転倒じゃろ
ボルテッカーは論外としても

646 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:38:40.76 ID:u9n

>>638
オレもそれ思ったエレボ10万でやってたから全取っ替えする程に強化されてるとは思えぬ

658 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:48:38.96 ID:a7r

>>638
10万→雷のコンボエグいぞ
エレキボールのが必中で安定するけど

664 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:52:24.55 ID:Zog

エレボが圧倒的に使いやすいがネット雷で序盤の覇者になれるから雷も捨てがたい

676 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:58:48.88 ID:I30

>>664
そうなんだよなせっかくピカカス使うんなら序盤制して有利取りたいし、かみなり+になればサンダーLHもスティールも狙っていけるんだよな
悩ましく思えるくらいになったのは良い事だ

669 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:53:54.35 ID:oyx

雷→ボルテッカーコンボもなかなか楽しかったぞ

637 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:32:23.78 ID:o8a

ピカチュウに力ハチ持たせてるわ
こだわりバリア力ハチ
強いかは知らん

698 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 10:11:47.92 ID:o4f

ピカスは拘りメガネおたバリアンプがオススメ

700 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 10:12:24.44 ID:PXs

>>698
アンプいるか?
ユナイト弱くね

644 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:38:12.53 ID:D18

ピカはこだわりバリアゴルサポにしてるわ
こだわりバリアまでは取り敢えず固定やろ

642 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 09:37:37.00 ID:tXl
ピカチュウの持ち物は
かいがら、こだわり、おたばりでいいよ
あんまり教えたくないけど強いよ
 使われてない技強化するの新鮮味あって楽しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲