【ポケユナ】ヨクバリスってほしがるとほおばるどっちが強いの?←ほしがる一択だぞwww

2021年10月21日
60 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 03:57:54.92 ID:kJt

リスってほしがる1択?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634748577/

44 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 03:44:34.85 ID:+VC

ほしがるとほおばるどっちがつえーの

46 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 03:45:53.01 ID:rWV

>>44
使えば一発だろ

69 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 04:03:33.85 ID:+VC

>>46
いやわからん
なんかどっちも強そうなんだけど

110 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 04:42:56.64 ID:Ppm

ほしがる使いこなせないなら無理せずボタン持ってほおばる選択して
ほおばるで草むらスタンバイからのゲップほおばるゲップボタンゲップの下品砲3連射でいいのになぜか当たりもしないほしがるを使う奴が多いから困る

124 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 04:50:54.15 ID:rWV

ほおばるとかいうゴミ取るくらいならバリスピックするなよ
ドリフトゲップ当てられないやつ利敵だからな?

280 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 06:59:13.56 ID:srp

ほおばるが弱い理由はガブリアスが弱い理由と一緒
足遅えんだわ

277 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 06:57:47.73 ID:XYC

ほおばるで味方回復するのも面白いけどやっぱほしがるだよな
ほしがるヒットしたら相手のダンベルストック奪えないかな

130 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 04:55:51.47 ID:STd

ユナイト時のパワーが違いすぎるからほしがる一択だろ
ほしがるもコツ掴めばそんな難しくないしな
1v1は敵の周りくるくる回ってスタンさせつつゲップ打つだけだし、逃げる敵にゲップ当てるの超簡単

132 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 05:00:07.04 ID:+VC

>>130
サンダーの真下でほしがる中に最速ゲップ連打してるとどう足掻いても何発か外れるんだけど、サンダー殴る時は棒立ち連打の方がいいのか?

268 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 06:51:56.21 ID:+VC

結局サンダーの時のゲップは棒立ちなのかドリフトなのかどっちなんだよ
あとドリフトで最速連打のゲップちゃんと全弾当てるような方法あるのか?物理的に無理じゃないか?

321 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 07:14:43.18 ID:7Ja
サンダー削るだけだったらどっちでもいいわ
 ほしがるとかいう回復・妨害無効に加えてCCまでついてる最強技
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲