【ポケユナ】サナリザカイリキーとかいう全く使われてないのに強化が無かったキャラwww

2021年10月20日
521 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:49:01.36 ID:EAM

今使われてないキャラをしっかり強化して欲しかったな
自分が使うかは置いといてピック画面で萎えたく無いわ
サナガブゲンガーが一度に来てもやる気になるようにしてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634615521/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634610074/

454 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:35:44.46 ID:/bx

ガブリアスは次環境環境入り出来る可能性あるじゃん
無課金でサナとカメ買ったオレは船降りるしかないのか!

479 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:39:59.65 ID:jFA

正直現環境ですらガブよりサナの方がきつい
しかもサナ調整なしとか次パッチもゴミ確定

485 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:41:09.42 ID:AWF

>>479
相手が亀に行ってる間にファームするという最後の安息地まで奪われたからな
もう終わりだよこのキノコ

435 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:33:32.29 ID:/bx

サーナイト こいつだけ不遇すぎんか?
こいつ以外で環境入りしなかったやついなくね?

443 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:34:43.61 ID:sCJ

>>435
使用率高いから運営に強いと勘違いさせてるプレイヤーが悪い

62 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 11:32:16.06 ID:rXR

ド忘れしてたけどカイリキーサーナイトだけじゃなくてリザも何もないんだな
リザ最弱になる可能性

502 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:44:54.32 ID:Tuu

ガブリアスだけでなくリザードンとカイリキーも救ってやって
最初の調整からバランス型ルカリオ以外見る影もなかったでしょ

586 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:00:37.91 ID:l7g

>>502
今のリザはだいもんじかえんほうしゃ型でレンズ付けると割といけるで
ほのパンは救済欲しいが

868 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:50:42.32 ID:mex

リザもゲンガーも一時期暴れすぎたから許されないよ
テンセントは環境破壊に厳しいんだ
明日カメックスは誰も使い手がいなくなるくらい下方させられ、ニンフィアは次の調整で死ぬ

881 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:53:26.25 ID:TiZ

リザは1週間ゲンガーは2週間も暴れたからな
許されるわけがないってニンフィアが言ってたわ

276 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 11:53:44.94 ID:kvF

カイリキー強化しろや糞無能開発

544 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:52:42.05 ID:m1W
カイリキーはなんか可愛そうだな
 アブソルとかアロキュウ辺りも一緒に強化されて良かった気がする
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲