【ポケユナ】カメとロトムで選択肢が出来ると野良だと統率取れなくて地獄になりそう・・・

2021年10月20日
162 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 21:00:00.66 ID:tJq

カメとロトムで選択肢ができることが良いことのように言われてるけど統率取れない野良だと地獄が加速するぞ。亀一択すら統一できなかったのに2:1:2のままで亀ロトム戦になる未来しか見えん。
フルパはマクロの判断に重みが出てきて面白くなりそうだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634639959/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634615521/

165 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 21:01:31.15 ID:BvU

>>162
全く同じことを危惧している

530 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 22:24:40.39 ID:0Dc

>>162
中央の実力と立ち回りが試合結果に直結する感じになるでしょう。

169 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 21:02:09.77 ID:qCQ

>>162
あと構成の差もより出るだろうな
どちらかに片寄ることなく2vs2になったときバランスがものをいうし

176 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 21:03:30.85 ID:Hzx

>>162
カメロトム出る時間にジャングルはファームしないから少なくとも3、2もしくは2、3だろ?
その中で少なくとも自分は選べるんだから上レーン選んで下行けばいいじゃん
明日のカメの経験値見ないとなんともだけど

264 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 21:24:26.62 ID:tJq

>>176
自分がjgならな。
ガンクしない。カウンターjgかますjgが大量発生すると睨んでる。
ロトムとカメの価値が平等になったらjg的にカメ、ロトム、カウンターの3択で1番無難そうに見えるって理由でカウンターかましてそうだなーって。案外それが正解な環境になってるかもしれんけど。

393 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:04:28.51 ID:e2e

亀の経験値減っても亀の硬さは変わらないからな

7:00時点で上1下4が主流になるけど、下4だと亀戦が長引くから先にロトムやって下に降りた方が得だということで、最終的には上1下4と上2下3が混在しそう

407 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:05:22.38 ID:Kf4

>>393
上ガイジの正しさが証明されてしまったな

421 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:06:48.75 ID:XOe

上1下4とかロトム一生倒せなくね?
殴り合って倒してもその頃にはロトム倒せるHP残ってないだろ、特に一回目

433 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:08:20.99 ID:72E

>>421
カサパレスやってた時ソロロトムしてたけどエネコありゃすぐ削れるぞ

465 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:11:34.95 ID:XOe

>>433
>>456
結局カサパレス時代に戻るのか…

485 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:13:29.80 ID:PrO

>>465
エネコ強化時はかなり繁殖したけど結局中の人次第だったぞ
カメみたいに時代は作ってない

456 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:10:48.38 ID:KGt

>>421
カサパレスの削り性能なめんなよ

458 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:11:05.10 ID:Elx

>>421
力の鉢巻持ってけば割と余裕で削れるよ
敵いない前提で受けるダメージは1/3ぐらい

525 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:16:43.25 ID:1Vc

>>421
ステ上がってたら知らんけど
レベル6ちかはち30で
ステロAAステロエネコAAで落とせるから相当早いよ

671 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 23:08:24.58 ID:9k+

亀の経験値ある程度減ってもになっても1亀の重要性は変わらないと思うわ
経験値集め辛い序盤でアド取れるのはやっぱり試合に影響するわけで
2亀2ロトムからの展開には変化生まれそう

722 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:36:10.00 ID:Tkl

ロトム強化されようが1亀は5人集合するのは変わんねえだろ
上2下3対上0下5でファイトしたらどうなるか考えろよ

相手は3キル下ゴール破壊カジリガメを得て、自軍は0キル上ゴール破壊ロトムやぞ

 今までより中央の責任が重たくなりそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲