【ポケユナ】ソラビ一択だったから花舞強くしたのにまたソラビ強化するのアホすぎだろwww

2021年10月20日
32 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 13:21:12.31 ID:Hc0

アプデ来たらソラビマンでもいいよな?
純粋に威力アップはぜってー強いから任せてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634615521/

337 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:17:56.35 ID:K7E

ソラビはソロだと舞とギガドレが便利すぎたから使われにくかっただけだから今後はこれ一択レベルになるのかね
今でも上手い奴が使うとえげつない性能してるしな

372 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:22:13.79 ID:EAM

ソラビ強化はアホすぎ

377 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:23:49.65 ID:opY

>>372
ソラビ強化はあほだよな
元からソラビだけでクソ強いバナとかいたのにさ

449 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:35:30.78 ID:EAM

>>377
ソラビ強化→ソラビの強さに花びらの舞を合わせる→ソラビ強化
この流れだからな 頭おかしいわ

466 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:37:12.26 ID:s6u

>>449
ほんと頭おかしいよな
上手いバナは一生強いままじゃん
ほかの弱いの強化すればいいのに

476 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:39:16.65 ID:JK7

>>449
花舞強化前から十分にソラビは強かったよな
スティール性能高いし

667 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:18:41.13 ID:Jli

今の環境でソラビつかってる時点でお察しだろ

683 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:21:46.15 ID:EAM

>>667
ソラビ一択の環境あっただろ
その頃より強くなるんだぞ

694 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:24:19.07 ID:Jli

>>683
いまの火力環境と鳥が強い環境だからあの頃と違う
少なくともソラビ使うなら強化されないと生き残れないわ

711 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:28:05.71 ID:EAM

>>694
確かに鳥が強いのは向かい風かもしれんがソラビバナは立ち位置工夫すればかなり活躍できると思うなあ

720 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:29:23.82 ID:GNS

>>711
ソラビバナとかバレた瞬間集中砲火しに行くんで居場所ないです
ゼラゲコアローから逃げられると思ってんの?

727 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:30:06.93 ID:EAM

>>720
なにそれタイマンの話?
そういうゲームじゃ無いよ

737 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:31:02.08 ID:3rU

>>720
それってバナという分かりやすい餌に食いついてる間抜けムーブにもなるよね

700 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:25:59.38 ID:JK7

ソラビを強化するんじゃなくて他の火力下げたりタンク強化すべきなのでは…

735 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 15:30:39.74 ID:3Qu

>>700
それは割と同意

475 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:39:10.66 ID:zzn

なんでソラビ強化したの?

477 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:39:21.56 ID:TiZ

ソラビ強化は冗談で言われてたけどアホ過ぎる
ソラビ一択だから花びら上方したの忘れたのか

469 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 14:38:07.93 ID:doF
花びらの使用率が高まったからソラビ強化したんだと思うけどこの運営マジでエアプだな
 ソーラービーム強化しなくても十分強かっただろ・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲