【ポケユナ】ガンクに来て当然のようにオボン食ってるやつガチでヤバイぞwww

2021年10月18日
345 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:51:28.52 ID:cZH

見ろよこのゲッコウガ
当然のようにきのみ食ってるぜ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634463599/

350 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:52:52.56 ID:7HA

>>345
これほんと迷惑すぎるからやめて欲しい
図々しすぎる

358 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:54:15.12 ID:lox

>>345
ワロタ
食うなら敵止めろよww

355 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:53:52.47 ID:SiP

>>345
これマスター帯?地獄じゃん
こんなガイジと俺もう二度とやりたくないよ
フルパ一回やると戻れねえよ

360 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:55:01.53 ID:eon

>>345
マスターでこれなら世も末だな

376 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:58:02.98 ID:nNX

>>345
自分以外botだと思ってそうなムーブw

381 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:58:53.83 ID:PK/

>>345
なんでゲコガシラで下来てんだよ
上のカニ残ってるし先に食えよ

382 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:59:48.24 ID:u9K

>>345
バリヤードいじめてる敵さん達楽しそう

368 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:56:04.44 ID:ufA

>>345
食って帰るの草w
まあでもどのみち抑えきれんかったろうし
実は正解説

383 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:59:49.96 ID:cZH

>>368
食われなきゃレーン維持はなんとかできたと思うぞ
バナがまだ舞ないし

403 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:04:54.92 ID:wYF

>>383
そういう時ってゲコガシラも残って戦うべきじゃないの?
俺なら戦う それともゲッコウガにしに戻るべき??

408 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:06:51.76 ID:jXl

>>403
戦うしかありえない
レーンの防衛に加え、あと数秒後に蜂戦だから

386 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:01:16.92 ID:lmH

これ俺かも木の実食ったらアカンの知らなかった。すみません。

397 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:03:11.01 ID:eon

>>386
木の実があかんというよりこのゲームのリターン無料でかつ復帰爆速だからそっち使おうな

399 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:03:31.98 ID:bej

>>386
ジャングルは帰還して回復する余裕役割があるから基本食べないな
あとレーン左右のカニも残しておいて欲しい

416 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:08:34.53 ID:qVP

そもそもゲッコウガはレベル6の状態でレーンに戻るの自体が割と悪手の場合が多いよ
もしレベル7にならなかったら中央のカニ食べてレベル7になったほうがいい
慣れてきたら1蜂ガンク終了時の時点で2週目だけで足りるかどうかわかるようになるから足りないようなら中央カニ食べてから2週目始めるのがいいと思う

421 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:11:33.58 ID:vUe

そもそも中央ゲコでjg2週したのにレベル7になれないことなんてほぼなくね?

422 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:13:02.10 ID:wq6

>>421
敵のルカリオに蟹食われて蜂も取れないとままある

424 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:13:11.54 ID:k8R

>>421
蜂戦でjgがハチとれないとそうなっちゃうことあるよ

432 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:16:27.51 ID:qVP

>>421
蜂狙いならほぼないけど自分キル狙いで味方蜂狙いみたいな不幸なすれ違いが発生するとたまにある
でもゲコガシラで蜂狙いのガンク弱すぎて好きじゃないからついキル狙いのガンクしちゃう

423 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 21:13:07.82 ID:6lx
1stガンクで蜂も取れずキル取られて2周目スタートするくらいタコ負けするとギリギリ足りない
 レーンの味方かわいそすぎて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲