【ポケユナ】ゼラオラ練習してるんだけどこいつ使いこなすの難しすぎだろ!!!

2021年10月18日
55 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:18:04.59 ID:/o0

エネコ放電ゼラオラ練習してるんだけどこいつ使いこなすの一番難しいだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634463599/

79 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:26:03.16 ID:Z1o

ゼラオラ難しいってちらほら見るけどどの辺が難しいの?
特にボルチェン放電型なんてボルチェンで突っ込んで放電しながらAAしてボルチェンで帰るだけなんだが

88 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:29:03.87 ID:gX6

>>79
ボルチェンやたら敏感でよく2回押しちゃうからスパークワイボオラちゃんしか使えないよ

90 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:29:55.46 ID:XUf

>>79
アローもそうだけど、1vs3とかで勝てると思ってんのかそれとも全く状況理解してないかで無駄に突っ込んで金玉化してる

93 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:30:36.12 ID:1fJ

ゼラオラは1VS3でもわりと勝てるぞ

100 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:33:26.01 ID:h1D

>>93
ウルトほうでんでまとめて撲滅することあるよな
あの火力おかしい

106 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:36:31.31 ID:XUf

>>93
流石に毎度毎度は無理だろ、そもそもゼラオラ難しいって言う奴はナーフ前ニンフィアでもない限り1対多なんか捌けないって

104 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:35:13.49 ID:lox

ゼラオラはユナイトあれば1:3とかでも敵がお団子になってればワンチャンあるな
ユナイト無かったらどうせソロじゃ削りきらんからおとなしく逃げ腰でやっとけ

83 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:27:13.16 ID:1fJ

ゼラオラはボタン押すだけで相手が死ぬからエイム力とかいらんお手軽キャラやろ

109 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:38:11.63 ID:WPf

ほうでんして一番体力減ってる奴向かってボルチェンしてもっかいボルチェンするだけなのにこれが難しいって
猿や幼稚園児でも出来るでしょ

111 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:39:07.77 ID:vkg

>>109
ほい卒なんだが?

116 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:40:16.04 ID:PKk

>>109
俺が使うと戻りボルチェン暴発するわ

124 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:42:48.60 ID:n3+

>>109
どういうこと
戻るときのためにボルチェン→ほうでん→再ボルチェンじゃないの?

131 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:44:12.17 ID:15N

ゼラオラが難しいのはポルチェン放電をどこで使うかってことじゃね

142 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 19:49:24.07 ID:/o0
下手くそが放電とボルチェン使ってるだけで使いこなせてると思ってて草
おれが言ってるのはエネコjgで試合をキャリーするゼラオラな
お前らがただ使ってるだけのゴミオラとは違うわ
 キャリーする立場だから操作は難しくないけど使いこなすのは難しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲