【ポケユナ】マンムーって味方依存すぎて爽快感ないよなwww

2021年10月15日
218 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:21:24.03 ID:TZF

ヤドラン使うなら牙地震マンムーでよくねって感じがする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634227048/

220 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:24:51.41 ID:rI5

いや逆でしょ…

225 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:30:56.46 ID:J35

十万より地震の方が良いん?

240 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:46:03.84 ID:TZF

>>220
ヤドラン味方が合わせてくれんとなんもできんし
マンムーは序盤から強いし一人でもある程度戦える
>>225
10万当て辛くね?あんま試してないけど

284 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 08:07:55.81 ID:J35

>>240
凍らせてから狙うかは当てづらいと思ったことないんだよな
自分が下手だから十万単品運用できんせいかもしれんけど

370 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 08:51:52.29 ID:rI5

>>240
流石にソロでヤドランの代わりにマンムー使うくらいならカメックスでしょ
マンムーはない

249 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:51:47.47 ID:SKk

マンムーは相手の動き止めたときにアタッカーが合わせてくれるととても気持ちいい
ブレバが飛んできたり手裏剣が飛んできたり
野良だと頑張って止めてても誰も見てないこと多いけど

253 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:55:13.78 ID:5pV

マンムー拘束時間は長いけど味方が活かしてくれるか次第だしな

255 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:56:47.25 ID:QQ2

>>253
サポタンの宿命だな

250 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 07:51:48.10 ID:+L/

マンムーはやってて下働き感が半端ない
滅茶苦茶弱いわけじゃないけど爽快感が全くない

550 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 10:24:43.60 ID:CSM

マンムーはつららじしんでいいかね
キバは味方がうんちだと辛いし馬力はおっそい

553 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 10:26:05.53 ID:YKh

>>550
つらら落としたところに上手く馬力で突っ込めるようになってみ
バリの壁ドンくらい火力でるぞ

377 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 08:55:17.83 ID:pMi
マンムーつらら地震が1番安定した仕事出来るよ
牙の隔離は魅力的だけどつらら地震の集団戦性能が高い
一応LHも狙える
 牙より当てやすいつららの方が使いやすいわ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲