【ポケユナ】新規でどのポケモン買うか迷ってるんだが・・・←このTier表参考にすればいいぞ!!!

2021年10月16日
875 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:48:44.08 ID:bwT

新規なんだが
これ初めにどのポケモンのライセンス取るべきとかテンプレってある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634268876/

878 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:49:53.13 ID:WZJ

>>875
今ならピカチウュかワタガシラおすすめ

888 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:53:37.24 ID:+6w

海外のtier表だけど大体同意できるからこの中のSやAなら作ってもいいんじゃね
逆にDとEはやめとけってなる

898 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:55:53.60 ID:WZJ

>>888
Mr.Mimeって名前草

901 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:57:19.60 ID:6Xh

>>888
サナだけダントツのFだったのにいつの間に評価上がったんだ

905 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:57:58.40 ID:GpJ

>>888
カイリキーとガブパレス並べるのはエアプだわ

907 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:58:06.13 ID:U8E

>>888
パレスが強いとは言わんがカイリキーやガブと同列とは思えん
外人ってカサパレス嫌いなん?

983 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 19:27:28.29 ID:Pyn

>>888
フルパならシラガ上げろ、ソロならエスバ下げろ定期

899 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:55:53.88 ID:bwT

ありがとう
ピカチュウの配布は受け取ってた
アローラキュウコン迄貰う程度には触ったのよ

ゲッコウガ使いたかったけど配布で貰えそうだし1万貯まったから何買おうか迷ってるのよ

903 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:57:44.23 ID:CPh

>>899
ゲコを先に買っておけば配布で貰う時に10000コイン貰えるからやっぱり合わないなと思ってもリカバリー効くぞ

904 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:57:48.78 ID:CfE

>>899
ゲッコウガも使いたいなら買えばいい、配布された時にコイン帰ってくる
ソロでやる人の間では多分人気ナンバーワンポケモンだよ

906 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:57:58.94 ID:s52

>>899
ルカリオ無いやつは人権無いから買っとけ
まあ俺は買ってないけど

別に欲しいのなけりゃ無理に買わんでいいよ

926 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 19:03:37.43 ID:bwT

なるほどありがとう

ルカリオはスレ見た感じ敷居高そうでなあ
とりあえずその二択で悩んでみるわ

 配布のゼラオラゲッコウガに+でルカリオ買えば困らんよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲