【ポケユナ】爪リザードン強いわ 移動速度減少効果と相性バツグンだぞ!!!

2021年10月14日
52 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 15:57:19.23 ID:H+a

やっぱ爪リザードン強いわ
スロー意識するだけで敵が相当重そうにしてる
弱いと思ってる人らたぶん通常のスロー意識できてないんじゃね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633928990/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634089731/

63 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 15:59:16.90 ID:4qf

>>52
リザ爪乗んの??

68 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:00:48.45 ID:H+a

>>63
リザードンにツメのスロー乗っちゃう
ルカリオとか1ミスすると集団に捕まって死ぬ

76 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:04:04.31 ID:G08

リザードンになるまでが弱いんだよな…

89 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:06:53.30 ID:H+a

>>76
そこが爪のスロー撒いてるだけでサポやれるって話
7になったらそれこそ強いし終盤はバランス型の強み出る

142 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:26:41.03 ID:AEq

ヒトカゲの通常に爪の減速が乗るのは耳より情報だった
もしかしてヒトカゲってフカマルくらいにはレーン強かったりする?

168 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:33:11.57 ID:HQx

>>142
全然駄目
LH勝負に勝ちやすい技がないし射程短い移動技ない
未進化ではフカマルよりも弱い

186 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:37:40.36 ID:SLM

>>168
それは下手なだけCSははじけるとAAで十分な上に
蜂戦でスローが相手に甚大な被害でる

そもそもがレベル4でもスローが強いから問題ないってのもある
rangeスロー舐めすぎじゃね?

112 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:12:24.79 ID:pQc

リザードン使いの人いたらワザ何にしてるか教えてくれ

126 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:17:14.48 ID:H+a

>>112
爪リザのことなら個人的にはフレドラと炎のパンチ
CCが欲しいので
後半はスローのせいで一回捕まえたら基本リザードンからもう逃げられないよ
ユナイト技もCCみたいにダメージ出す奴を拘束するつもりで使っちゃっていい

lv5からは炎のパンチは入れて下がりながら通常入れるだけで仕事になる

166 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 16:25:10.09 ID:IO1

数少ないリザで強いと思った人の編成が大文字と放射なんだけど炎パンチフレドラとか今の環境で戦えるのか?よほど優勢でレベル差ないと近寄って殺しきれずに返り討ちになる未来しか見えないけど

156 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:31:17.68 ID:llX

ユナイトナーフ前のリザは若干過小評価されてたと思う
あの回転率のたかさはわりと強かった
ユナイトが対象指定になり空うちできなくなってブリンクとかで透かされて90%になることがそこそこ多発する今のリザは強いとあんまり思えない

177 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:35:46.42 ID:zVZ

>>156
それはかなりわかる、ユナイトは前無視して後ろのキャリー2、3枚焼けるからかなり強い

317 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:32:50.00 ID:fLk
リザのユナイトもっとがっつり回復してくれ…
それかユナイト中にワザ使い放題でもいいのに
地球投げ後に飛んで火を吐くだけだし
回復ショボい火吹きショボいから居座れんし
 ユナイトもとに戻して・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲