【ポケユナ】アブソルは集団戦弱いけどオブジェクト削る性能はめちゃくちゃ高いよなwww

2021年10月14日
504 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:54:40.60 ID:pAd

瞬溶けするアブソル結構いるけどアレ自分の事強いと思ってんだろうな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634089731/

494 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:51:31.05 ID:4Oe

アブソルは弱くね
いやオブジェクトに対する火力はあると思うよでも集団戦で気づいたら死んでるからそもそもオブジェクト削りに参戦できてないこと多いわ

508 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:55:21.14 ID:+lq

アブソルのよくないところは意味のないキルをいっぱい取れるところ

513 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:58:24.26 ID:889

アブソルは対人性能結構高いけどアローと違ってなんか支配力ないんだよな
好きかってやってる感じ

510 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:56:56.27 ID:3wn

でもアブソルかっこいいからたくさん使いたいし…

500 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:53:46.72 ID:YSN

エネコユナイトとワンコンボで7割削れるアブソルが弱いわけ無いだろ
集団戦なんて集団戦性能低いんだから拒否しろや
アブソルエアプだけど

512 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:58:17.13 ID:Hfl

アブソルはシステムに嫌われてるだけでやりようはある
オブジェクト削りは全キャラ中でもほぼ最速でLH性能も高い
集団戦は出来るだけサポタンにくっついて1人ずつ消していけ

529 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:05:40.80 ID:g32

アブソルって使ったことないけどオブジェクト早いの?
ほとんど見ないしすぐ死んでるから知らないけど

531 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:06:05.52 ID:ldy

>>529
冗談抜きで爆速だぞ

536 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:08:31.68 ID:+lq

アブソルがオブジェクト殴る余裕がある時は全員で殴れる時だからあんまり印象なかったわ

551 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:16:30.66 ID:Hfl

>>536
サポタンとゲコが前線押し上げてる時にササっと亀取るのがアブソルだぞ
サンダーはみんな仲良くラッシュしてくれるとアブソルがユナイト技でLH取ってくれるから味方にアブソルいる時はさっさとラッシュ掛けるのが吉

538 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:10:51.62 ID:V5W

アブソルが単独でオブジェクト殴って欲しい時は亀戦で相手をゴール前まで押し込んで攻めている時くらいだな
あの瞬間だけは味方アブソルが輝いて見える

553 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 15:17:01.22 ID:auL
アローは集団戦でダイブするのがお仕事
アブソルは集団戦避けて遊撃するのがお仕事
 カッターふいうちのコンボで10秒かからずカメ削れるのは強い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲