【ポケユナ】フルパのワタシラガは最強だけど野良だとどうなん?

2021年10月14日
278 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:12:47.06 ID:rge

下レーンに学習ワタが来ても役に立った覚えがないが使ってみたくなってきた
味方依存キャラだろうけど強いんだよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634089731/

279 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:14:18.15 ID:889

>>278
フルパだとルカリオ以上の必須キャラだぞ

282 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:14:57.19 ID:WUm

>>278
お互いのメンバーの実力が同じくらいならワタが居るチームが勝つってレベルで強いよ

285 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:16:08.99 ID:YSN

>>278
強キャラだけどキャリーはできないから、自分よりレート上のキャリーしてくれそうなやつがいる場合はソロでもありなんじゃね
持ってないけど、味方にいると嬉しい
ただ、ソロ最強の神速はソロシラガ否定派

299 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:24:39.15 ID:rge

ソロの勝率は安定せんのだろうね

バリとか、ウッウぼうふう、マンム氷きばみたいなハードCC連携の攻守は好きだし得意だけど
ワタは味方の戦闘継続力を上げることと、ついでにグラスミキサーで集団を削る動きでいいんだよね?
今晩から触ってみよう

291 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:18:23.65 ID:ldy

野良で下レーンなら1蜂時点でシラガになっとけ
上はまあルカリオの経験値優先してたらヒメンカのままとかでもしょうがないかってなってきたけど

308 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:28:03.40 ID:rge

野良ならがくしゅう切って、進化まで下レーンLH譲らずさっさと成ったほうがいいよね
味方に来る学習ワタって、タフネス不安なのか敵側のハラスしねえから嫌いなんだよね

202 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:43:43.13 ID:889

ワタシラガってPTだとルカリオ以上に必須キャラになってるし能力自体はすごい高いんだよな
野良だと厳しいけど

210 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:46:17.41 ID:AEq

>>202
少なくともデュオでまともなアタッカーがいる保証がないとストレスが溜まるね
野良でも自分より上がアタッカーピックしてる時とかなら強いとは思うけど

212 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 12:47:22.50 ID:K8Z
野良シラガはミキサーを味方の退路に引いて上げるのに優先して使うようにしてないと勝手に突っ込んではどんどん死んでいくよな
 野良だとキャリーできないキャラは評価下がりがちだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲