【ポケユナ】上レーンでルカリオが当たり前のようにすれ違い通信してるの流石に不健全だわ

2021年10月14日
6 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:32:37.62 ID:wmh

上レーンルカリオどうやって止めるの?
こちら2人で攻撃しても玉入れてくるバケモンなんだが
主人公?クソカスバランスやんけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634048842/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634089731/

10 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:34:55.92 ID:j3s

>>6
自陣側の野生早めに倒すとか?
ルカリオ倒すのは難しいから倒せたらラッキー程度

48 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:46:05.06 ID:6Kl

>>6
守らず野生狩ってカウンターゴール
ルカリオが食う分を減らすこと

61 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:50:30.25 ID:VNx

>>48
1ゴールはくれてやる
ゴールした瞬間味方とリンチにする

30 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:40:50.67 ID:HSO

>>6
CCが無いと無理
あっても2人揃ってタコ殴りにしないと無理だけど

13 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:37:05.33 ID:d2R

たまに上ルカリオ狩れるけどそいつが甘いだけなんで無視して相手タワーのオブジェクト狩った方がいい

641 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 09:13:18.40 ID:Dzm

ルカリオが上レーンで当たり前のようにすれ違い通信してるのは流石に健全じゃないと思うわ
特性か初期技のどっちかは落として欲しい

654 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 09:19:05.40 ID:+EU

>>641
あれが最適解というのが面白い
自陣で粘ると猿のラスアタを全て取られるリスクがデカいからお互いにゴール交換が暗黙のルールにいつの間にかなってるよね

864 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 10:52:16.17 ID:2YX

お互いダンベルオナニー
これ敵も味方も残された方は、お互いつまんねーんだよなw無駄だし

884 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 10:58:09.13 ID:AQ+

>>864
楽しいのはルカリオ本人だけだし進化が必要なポケモンなら特につらいよな
味方ルカリオが敵落としてくれればいいけど先に死なれたら一気にクソゲー化する

890 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:00:26.73 ID:2YX

>>884
わかる
あれで死なれるとほんともう一人は何もできないからな

27 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:39:47.67 ID:4gr

ルカリオそのままでいいからダンベル進撃はイジらないとダメだろあれ

38 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:43:57.51 ID:7O5

ゴール回復を点数依存にすればいいだけって何百回も聞いたし俺もそう思う

15 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:37:17.34 ID:Od8

小得点の時のゴール時間増加、序盤のデスタイマー増加あたりで、ちゃんと相手を制圧するか隙を突くかゴルサポ持つかしないと筋トレ難しくすれば駆け引きは出る
今のルカリオはもうまっすぐ歩いてX押せば成長するポケモンになってるから性質が悪い
野良低レートは自分をタブンネと勘違いしているルカリオも多いが

627 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 09:09:23.91 ID:FF1

遠距離やタンクが最強よりは
近接アタッカーが強い方がまだマシだけど
ダンベルルカリオだけはどうにかして欲しい
序盤ゴール決めまくるルカリオだけは理不尽すぎる

888 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 11:00:07.17 ID:oeb
他のキャラがルカリオの真似しようとしても基本死ぬからな
コメパンせっかなんでもなおし特性バリアはい余裕なルカリオが異常なんだわ
この動きを咎めるならアプデ前ニンフィア並みの火力が必要になって来るからルカリオに合わせる調整は不可能だと分かる
結果一人で別ゲーやってるんだわ
 コメパンのLH力高いのが地味に狂ってる
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲