【ポケユナ】ゼラオラってレーン強者なのになんで下レーンはダメなんだ?

2021年10月13日
359 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:34:21.35 ID:nD3

ゼラオラってどちらかというとレーン強者の部類だよね?
前スレで下ゼラオラの亀前亀直後に1st割られる可能性は下ヒバニーと大差ないと思うけどって言われて流石におかしいと思ったんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634034730/

366 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:37:38.46 ID:Ffp

>>359
レーン強者だけど序盤は範囲攻撃ないのと柔らかいから1蜂戦だけは苦手なイメージ

364 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:37:23.47 ID:6yb

>>359
ステージの形の問題かわからんけど下ゼラオラは強いとはあんまり思えないわ

367 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:37:42.19 ID:LzT

>>359
下ゼラオラは弱いと思う
対面にまあまあニンフィアくるからレベル4時点だと死にやすい
上はルカリオだけどアイツは無視すればいいので

373 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:40:18.68 ID:v4L

>>359
Lv4からは圧倒的弱者
下は特に状態異常持ちが多い

380 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:41:08.34 ID:/Fu

>>359
ゼラオラは唯一下レーンだけは無理

371 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:39:48.89 ID:Qhf

下ゼラオラうんちのイメージは大抵プクリンのせい
近接しかないから中の人次第なとこはあるけど

372 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:39:50.86 ID:BPZ

ゼラオラはね
上に残して8にしてから降りるんだ
これが出来れば勝ちで、出来ない試合ならそもそも負け

381 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:41:27.02 ID:LzT

>>372
8まで4:5耐えられねーよ

387 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:43:18.93 ID:34i

>>381
ゼラオラピックの時点で上ガイジ宣言してるようなものだからな
4:5負けてもキャリーできるpsないと使ってはいけないルカに次ぐ地雷キャラなんよ

426 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:55:12.76 ID:hRA

>>381
そもそも6分50秒ぐらいまで4対5で耐えられないチームなら
ひっかくしか使えないゼラオラが合流しても負けるの目に見えてるから変わらない

444 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 17:58:51.66 ID:gGq

ゼラオラで上やることも下やることもあるしLv8になってなくても6あれば亀集合してる俺は少数派っぽいな
8からクソ強いだけで、取りあえずスパークあれば1枚分の戦力にはなるよ

470 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 18:05:49.97 ID:nD3

>>444
自分も下に降りてるわ
ボルチェン型でもボルチェンAAきりさくAAで結構削れるから最低限の仕事はできる
亀戦中に1人キル出来ればタブンネの経験値と合わせて放電覚えられる事がほとんどだから普通にいける

495 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 18:12:42.35 ID:gGq

>>470
ボルチェンって攻撃速度上がるからAA連打してトドメに切り裂くようなイメージあったけど間に挟むんだね
やっぱ爪乗せる為?

518 名前:イーブイ速報:2021/10/12(火) 18:19:13.96 ID:nD3
>>495
ゼラオラの耐久だとAAを連打してると死ぬから瞬間火力を出せるボルチェンAAきりさくAAにしてる
ダメージ的にはAA連打からのきりさくの方がいいけどきりさくをしてる最中にやられたりCCにつかまることが多すぎる
 きりさく止められるしプクリン天敵すぎるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲