【ポケユナ】一時期ゲッコウガ差し置いてカイリキーが最強格扱いされてた時あるよなwww

2021年10月06日
378 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:28:59.55 ID:QY3

カイリキー一時期最強格扱いだったよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633398872/

384 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:31:09.51 ID:yiA

>>378
地獄車ナーフ前は強かったしな

415 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:46:05.05 ID:moo

>>384
地獄車ってナーフされたんだっけ?クロスチョップは覚えてるけど

422 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:48:34.34 ID:QuX

>>415
地獄車がナーフされたことは一度もないはず

381 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:30:10.53 ID:IWY

YouTuberが最強格扱いしてただけで実際はゲンガーとエスバの足元にも及んでなかった不遇の筋肉
クロスチョップナーフされて完全に息の根を止められた悲しきゴリラ

391 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:33:15.45 ID:1to

サービス開始初日
ゼラオラつええ!最強、ゼラオラゲー

2日目
ゲンガーつええ、最強!最弱から最強にゲンガーゲー、ゼラオラつよい!、カイリキーつええ

3日目
ゲンガーカイリキー最強!ゲンガカイリキーゲー

こんな感じだった気がする

394 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:35:05.46 ID:3C6

>>391
エスバアホすぎはよナーフしろよこのクソウサギってのを忘れてるぞ

393 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:34:58.64 ID:0T4

初日からゼラ使えたんだっけ
ゼラもなんだかんだ最初期から準最強クラスで居座ってるよなぁ

433 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:53:08.99 ID:8rb

初期からやってるがゲンリキーが強烈すぎてエスバやばかったと言われても思いだせん
こっちの頭がやばいかもしれん

437 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:54:44.16 ID:1to

>>433
俺も初日ゼラオラとゲンガーカイリキーで言われるまでエスバ忘れてたわ

438 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:55:00.25 ID:3C6

>>433
ゲンガーのカウンターがエスバだったからな
ヘド爆をフェイントで躱してゲンガー蹴り殺せないエスバはゴミ扱いだった

そのエスバを狩れるのがカイリキーでそこをカイリキーが評価されてた

445 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:57:13.37 ID:WCs

>>438
結局見えてるゲンガーなら祟り目すらブレイズキックで避けて
カイリキーの掴みもブレイズキックで回避余裕のエスバが最強キャラだったけどな

441 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:56:21.94 ID:iPX

初期エスバはくっそ足速いくせにアホみたいな射程のAAをとんでもない速度で撃ってきたからな
しかも近づいても無敵持ち

426 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:50:08.22 ID:Gr9

フェイントするとアホみたいに加速して近づく奴も逃げる奴も全員蹴り殺してた

420 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:48:20.88 ID:3C6

今のゲッコウガ以上に雑な立ち回りしててもAAだけで相手ぶち殺せてたからなエスバは

401 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:38:58.36 ID:8rb

ゲコは2週間後貰えるからみんな買わなかった印象
冷静になればコインは帰ってくるんだけどね

411 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 13:43:23.38 ID:elW
ゲコはマジでいなかった
最強キャラさん達が2週間後に軒並みナーフされた結果ジャングルゲッコウガ1択環境がカメ環境まで続くのであった
 最初期は中央カイリキーの地獄車とクロスチョップで無双できたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲