【ポケユナ】ゼラオラのボルチェンの強みがわからないんだが・・・

2021年10月06日
255 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:59:38.86 ID:pHe

ボルチェンって何が強いんだかわからないんだが
敵だけでなく味方も釣る事あるし
上手い奴が使うとフェイカーのルブランみたいになるんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633416490/

276 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:05:50.24 ID:e6m

>>255
ボルチェンの強さわからんはエアプでしょ
突撃→放電AA→バックで倒して安全地帯に引ける
違法リコールで体力管理、誘拐コンボで味方アシスト
味方釣ることがあるが意味わからん

283 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:07:40.41 ID:pHe

>>276
そうなんか
スマホでやってるから違法リコールは使えないな

290 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:10:58.02 ID:pY2

ボルチェン違法回復はたまに見かけるけどボンラ違法回復って本当見ないよね

320 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:16:39.83 ID:e6m

>>290
あれ全く安定しないからな
練習場でゼラはめちゃくちゃ安定して出来るが、ルカは30回に1回出来たらいいって感じ

295 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:12:20.16 ID:Blv

よく言われてるゼラオラの違法リコールってなに?
調べてもよくわからんかった

300 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:14:00.87 ID:QY3

違法リコールってなんだよ

309 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:15:00.09 ID:e6m

>>300
ボルチェン→即リコール→即バックで
回復だけして戻ること

336 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:21:56.08 ID:QY3

>>309
そんなことできるのか
じゃあボンラでも同じことできるってことね

349 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:26:50.06 ID:e6m

>>336
出来るけれど、リコールもバックも有用1F?ってくらい短すぎて実用性がない

352 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:27:37.96 ID:QY3

>>349
あーそうなのか
一応リコールの回復は時間経過だもんな

339 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:23:00.67 ID:+yY

ボンラでも違法リコールできるけどわりと余裕あるボルチェンと違ってクソシビアじゃね

341 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 18:23:27.24 ID:xx4
違法リコールは2回目のボタン入力は早めにしておいてタイミングよく離すというようにやると楽
押して離すはタイミングシビア
正直回復量少ないから微妙だけど
 ゼラオラはボルチェンもスパークもどっちも強くていいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲