【ポケユナ】新キャラ来たときってどこで練習してる?ぶっつけランクマ?

2022年04月07日
140 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:33:33.71 ID:TxO

みんな新キャラの練習どこでやってる?スタダもクイックも操作感確かめるだけでまともな対人の練習にならないからマリルリもぶっつけランクマの人多そう新キャラの時いつもだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649233382/

157 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:51:47.74 ID:mHR

>>140
ランクマでしか試してない最初は配信者のみてこうやるのかーと参考にはする

145 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:37:56.63 ID:36z

ゴミピックのときに好きなだけ練習できるだろ

141 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:35:16.03 ID:uZ6

スタダで全技組み合わせやってからランクマって感じ

144 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:36:56.64 ID:2es

クイマでミクロの強さ確認してランクまだな

148 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:40:58.27 ID:y2b

中央やれば思う存分練習できるだろ
中央はガイジの憩いの場だわ

149 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:40:59.29 ID:vJ0

マッチング改悪でレーン宣言無しやjgつまみ食いが横行するランクマなんてスタンと大差ないから

152 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:47:35.32 ID:OBx

ワイも練習なんかせえへんぞマリルリ出たらぶっかけ本番でいくし最近はアマージョもはじめてでランクマいったし

162 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 20:56:25.59 ID:zyW
スタダで練習とかする意味ないよな
練習場で技適当に確認してランクマで練習すりゃいいじゃん
迷惑とか知るかボケ
 動画見て練習場でちょっと触ったらランクマ行っちゃうわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲