【ポケユナ】サンダー守りきるのより人数有利になったら取る方がいいだろ

2021年09月30日
807 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:25:39.16 ID:psP

サンダーを守りきれば勝てる試合なのに味方のおバカさん一人が半分以下まで削りきったせいで
漁夫の利されて負けました
ハイパーランクから次のランクに昇格できたかもしれなかったのに…
どのランク帯から、こう言ったおバカさんが減るんですか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632899854/

852 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:33:57.67 ID:GFY

守りきれると思ってる時点でおまえも大概だよ

854 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:34:38.10 ID:fCH

マスターランクレート1300以外がスレに書き込むなゴミ

866 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:36:52.85 ID:XB5

1300以外は殆ど人がいなくなる定期

817 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:27:05.89 ID:Pp6

ハイパーの人はサンダー守り切るなんて高度なことできんから
有利なら取った方がええぞ

中央でウロウロしてる間に味方死んでるとかあるからな

818 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:27:22.01 ID:uyi

サンダー守りきるのなんてよほど相手がアホじゃないと無理だから2枚以上落としたらさっさと触れ

822 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:27:52.82 ID:XHg

サンダーを守り切るのはハイリスクなので立ち回りを考え直しましょう

824 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:28:15.57 ID:vtw

1人でそこまで削れるならさっさと2人で削りきれよ

828 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:29:07.31 ID:tl9

サンダーをラッシュするか削らないかある程度削ってベイトに使うかは状況次第だからなんとも言えない

832 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:30:04.67 ID:vNb

今の火力環境だとそもそも守り切るが出来ない事多いので取れる時に取る方がいい時もある
ハイパー帯はどんなか知らんけど意思疎通は難しいな

838 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:31:04.65 ID:eFZ

これが過去からタイムスリップしてきたサンダー触れない教か
頭おかしいわ
自分の立ち回り見直せよ

826 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:28:55.97 ID:K9U

まーたサンダー触るな教徒か

851 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:33:56.13 ID:AVL

守りきるって難しいぞ
自分でルカゲコゼラアローみたいなタイマンでアタッカー瞬殺できるやつ使えるならあれだが
バナカメみたいな継続力を売りにしてるキャラは守る立場になると弱い

842 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:32:07.32 ID:psP

皆の意見聞いてサンダーの姫プ辞めるね…
ィフェンスとサポートをメインにしてるから妨害仕切ったらサンダー攻撃するよ…

844 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:32:29.92 ID:Rbt

今の高火力環境だとリード取ってた時サンダー触るかの判断難しいのは分かる

849 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:33:53.25 ID:itM

いやサンダー触らなくていい試合なんていくらでもあるけど
ほんとスレってレベル低いよな

874 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:38:31.23 ID:dGi

>>849
レベル相手よか高けりゃ普通に防衛しきれるからな
こっちが全員ユナイト無くて敵は使った形跡なけりゃ流石にやるしか無くなるが

906 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:44:43.24 ID:AVL
>>849
ルカゲコゼラアローなら飛んできた敵を連続で処理するだけで勝てる試合がある
瞬間火力にこいつらは秀でてるから、敵と複数戦っても体力があんまり減らないんよな
 リスポーン早すぎて2分間守りきるの難しいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲