【ポケユナ】一人だけ異空間に飛ばされるバグ発見!?これランクマ出来ないな・・・

2021年09月29日
779 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:18:41.04 ID:RLx

誰か何が起こったのか教えてくれ
明らかに敵も味方も意味不明にウロウロしてるだけだけどチャットは飛んでた
そして何故かサンダー戦で降参されたんだがなにこれ
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632899854/

790 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:21:45.99 ID:6wd

ふぁ!!?

793 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:22:23.54 ID:hK8

bot

795 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:22:51.77 ID:Hwt

ウッウ「ここで降参しようとしたらウケるやろなあ…」
エスバ「ここで降参しようとしたらウケるやろなあ…」
ゲコ「ここで降参しようとしたらウケるやろなあ…」
マンム「ここで降参しようとしたらウケるやろなあ…」

まあリザルト的にもbotぽいし
そんな不具合があっても驚かないでしょ

797 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:22:56.23 ID:TZL

もしかしてbot戦で味方降参したんかこれ
あるいはフレンドマッチで作ったネタ画像か

801 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:24:04.57 ID:EzJ

ランクマッチって書いてあるが
わざわざしょーもない加工するか?

799 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:23:45.58 ID:OUW

対象が味方のピカ一匹だけだったけど一度遭遇したことあるな
ウロウロしてるだけだったのにリザルトでキル最多取ってた

883 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:41:03.44 ID:RLx

これ完全にバグってるしやっぱ俺がおかしいんだななんだよこれ勘弁してくれよ
notitle

889 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:42:01.18 ID:FrS

これランクマなん?

891 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:42:28.04 ID:RLx

左上に出てるけどランクマだよ意味不明にレート溶けてるよ

904 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:44:33.59 ID:FrS

切断とか腹いせ通報しまくりとかしてないよな
ランクマ潜るの怖すぎだろ…

895 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:43:11.40 ID:Mv0

なんか悪いことしたんじゃない

903 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:44:11.57 ID:RLx

放置を通報くらいしかしてねえぞ
当然フェアポイントも100だし

909 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:45:18.38 ID:mHa

途中で回線きれたとか?

913 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:46:25.47 ID:RLx

切れてないし前の試合でアローとルカリオがどっちも中央譲らず喧嘩してんのも見てるんだがなあ

922 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:51:35.19 ID:mHa

味方が降参したらgive upってなるんやな
味方に放置いたとか地雷行動したとかじゃないんか

947 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 20:59:50.76 ID:btO

さっきスタンダードで、一人だけ全く戦闘をせずうろついてるヒバニー居たんだよな
でまあ、試合自体は負けたんだが、0キル0アシスト無得点のヒバニーが何故かMVPになってた

もしかしたら、今のあんたみたいになってたのかもしれん

993 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:16:59.27 ID:btO

>>947
今バトル記録の方を確認したら、普通にプレイした様に記録されてた
一人だけ別空間に飛ばされてるくさい

9 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:21:07.44 ID:JY0

一人だけ異空間に飛ばされるバグ怖すぎだろ
詳細分からんの?

22 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:23:44.81 ID:nPT

俺もパラレルバグになったわ
2回連続bot戦になって最近のbotは降参投票のやる気チェックするんだあ
ってアプデで変わったんやなって思って勝ったらポイント下がって草
それ以降ずっと異世界生活です

58 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:32:17.01 ID:q7/

異空間バグ参考
味方にいたら諦めろ

76 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:37:46.71 ID:QH3

>>58
マジやんけ 謎すぎて怖いなこれw

88 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:41:01.90 ID:yaf

>>58
酷すぎる…
しれっと修正して特に補填とかはないやろなぁ…

96 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:42:45.98 ID:btO

>>58
ああ、これだこれだ。この感じだ
これの逆パターン、9人側の挙動不審な1人もこの味方達の様な動きをしてた

1人の側はこんな風になってんのか…

97 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:42:47.56 ID:RLx

>>58
そうそう正にこれ
ちなみに昨日最終戦が勝ちだったからbot戦がトリガーでも無いぞ
一応スマホから問い合わせ見つけられたから状況は報告してきたけどなんでバグリオの次は俺がバグらんといかんのだ

110 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:45:58.37 ID:Q/s

>>58
なにこれぇ

128 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:48:35.44

>>58
なにこれこわい
はやく修正して

139 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 21:49:56.47 ID:MOQ

>>58
怖すぎる

205 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 22:01:41.78 ID:QH3

>>58の動画見るとbotでもありえない動きしてるからbot化するというより変な動機ズレを起こしてるのかもしれん

231 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 22:11:34.76 ID:xrv
>>58
ヤバすぎだろこのバグ
 10分間の懲役刑じゃん
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲