【ポケユナ】マスターも4連敗でbot戦になったの何の意味があるのか

2021年09月27日
584 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 16:57:36.40 ID:ZdJ

マスターも4連敗したらbot戦になるようになってる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632665991/

116 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:36:02.39 ID:kxj

マスター4連敗になったん?
それはそれで面倒臭いとおもうんだけど、4連敗くらい下振れで普通にするだろ

127 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:38:05.12 ID:4cz

マスターでも4連敗で無駄に強いbot戦が始まるぞ

161 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:45:34.28 ID:Zpt

>>127
パッチ後からペアでも連敗したらbot戦あたるようになった
今まではPTしてるとbotあたらなかったからbotだとすぐ気付かなかったけど上下中の宣言しないからポケモンタップしてみたらbotと思しき3人ともトレーナーの絵が同じ感じだったからもしやと思ったら
やっぱりだった、スレ民の皆のbotに負けた原因に気を付けて勝てた

110 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:34:40.60 ID:CQe

BOT戦は10連敗くらいにして欲しい
あの時間ひたすら虚無いから
貰えるレートも4しかないし

106 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:33:47.88 ID:4cz

botが4連敗になったのってレート下げにくくするためなんかね

109 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:34:40.52 ID:TpC

>>106
あれ負けたらどんくらいさがんだろ
少なくとも勝っても3しか貰えなかった

112 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:35:10.93 ID:Js3

>>106
とはいえ、精々4とかしか上がらんしなんの意味があるのか

113 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:35:12.53 ID:Mnf

>>106
勝っても全然もらえんぞ

166 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:47:47.50 ID:Iwv

botに負けるとまたbot戦始まるのクソすぎるわ

667 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 17:12:22.75 ID:bil

BOT戦難しくなってない?
味方が中央横殴りするわ亀来ないわの戦犯のお手本みたいなAIで
相手はそこらへんの野良よりまともな動きするし

味方のガイジのせいで連敗した後に
ガイジBOT戦とかなんなん?

168 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:48:21.78 ID:4cz

油断してたら2分20秒とかでbotにやられて復活待ちの間にサンダー取られて敗北するからな
マジでそのへんのマスターよりbotの方が強い

215 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 01:02:02.30 ID:4cz

botはサンダーに集まるしユナイトも残してる場合が多い

218 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 01:03:03.42 ID:TOb

>>215
bot戦の敵botがまぁまぁちゃんと連携取って行動してるの笑えるよな

170 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:49:39.41 ID:aV1

BOTはちゃんとサンダー集まるからね

997 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 18:11:38.31 ID:Guo
味方全員人間でbot戦やって負けそうになったんやけど
もういやや
 bot戦つまらんから前の仕様でよかったよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲