【ポケユナ】ポケモン毎の性能の個性無くすのやめてほしいわ

2021年09月22日
8 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:29:22.66 ID:lMO

個性無くすのはやめてほしいわ
リザードンは動きは遅いがユナイト速い
ゲッコウガは体力ないけど攻撃力高い
そういうので良かったのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632280606/

29 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:33:09.19 ID:vzs

>>8
リザードンは超火力のユナイト悪用される
カエルは高火力+回復が運営敵に不味かった

32 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:33:45.58 ID:Zad

>>8
ほんこれリザードンなんか使われてないのに
わざわざナーフ部分作るな

40 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:35:22.98 ID:MhA

>>8
ゲッコウガはまだしゃーない(やりすぎ感あるけど)にしてもリザードンはカメックスと間違えてねぇか?

18 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:31:29.24 ID:tkX

リザードンのユナイトの溜まる速度減少は意味分からんよな
同速度のバリヤードはお咎めなしなのに
そのくらいユナイトの火力が強化されたと期待していいんだよな?

20 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:32:02.86 ID:yVl

lolくらいキャラ沢山いて高頻度でアプデしてたら許せるんだけどな

208 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:52:27.83 ID:/Sq

純粋に疑問なんだけど何のデータを見てウッウリザナーフしてルカカメ微ナーフでなんならルカゼラにアッパー入れたの?

244 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:55:28.73 ID:vzs

>>208
単純にユナイトが強すぎる

ゼラオラ君はユナイト弱体化されてる
あとこいつはレベル8から動けるキャラで育成に忙しいし、技が癖強すぎて許されてる感ある

267 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:57:11.39 ID:yVl

>>244
弱体化されててもまだトップクラスに強いしボルチェン放電の使いやすさなんかスピードタイプ随一だろハゲ
アブソルアローゲンガー使ったことあんのか

314 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:02:29.54 ID:vzs

>>267
間違いなくゲンガーは特攻を上げないとおかしい
アローは攻撃上がるから環境にこれる
アブも技のテコ入れでワンチャン来れる

117 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:43:42.81 ID:rDs

エナジーアンプ装備候補筆頭のリザードンウッウナーフするって事はCTバグ直すってことなんかなゼラオラ暴れ回りそうだけど

304 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:01:19.95 ID:/Sq

ユナイト一発屋って個性からユナイト取ったらそのへんの有象無象になるじゃん
ウッウは紙耐久の代わりに火力を得てるアタッカーなのにそこから火力落としたら魅力半減だろ

347 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:05:37.98 ID:OmD

ウッウウルト終盤火力足りてなかったのにナーフされたの意味わからんわ、昔はウルトが綺麗に決まってたのって単にみんな殴ってこないで逃げてたからなんだよなぁ

285 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:59:09.01 ID:fUu
ふーん、俺が運営になったらアブソルとかサーナイトをアッパーして蛙とウッウとリザードンはナーフ内容元に戻してしおふき亀とルカリオは産廃になるまでボコボコにナーフするけどね
 爆速で溜まるユナイトがリザードンの特徴だったのにね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲