【ポケユナ】これからは野良でもボイスチャット必須になるのかな?

2021年09月22日
43 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:35:36.87 ID:gnY

このゲームボイチャあるの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632280606/

53 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:36:57.60 ID:h8v

>>43
アプデ後使えるようになるぞ

46 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:35:55.01 ID:h8v

VCありってもう野良無理ってことじゃん
VC繋いでるチームはフルパと変わらんし
マッチングしないようにしてくれよ

57 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:37:24.05 ID:J1w

>>46
つか野良はほぼVCオンリーだと思うよ
スマホ勢は野良でもほぼVC使ってる人ばかりやからな

69 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:38:46.30 ID:h8v

>>57
そんなんフルパと同じだしきっついわ

86 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:40:53.34 ID:i/O

野良のボイチャは無しにしてほしいけど搭載されるの確定?

95 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:41:56.31 ID:Qnq

>>86
確定だけど設定からオフにできるよ
一切言いたくない聞きたくないならそれで自衛しよう

128 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:44:28.66 ID:QaS

今までどおり下無視して上割ってロトム取ってってしてたらVCでボロカス言われるのか
switch安定だな

136 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:45:20.74 ID:AH2

>>128
なしにしたらVCしてるグループから散々言われる訳だからな
だから野良でもVCするしかないんだよ

141 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 12:45:35.77 ID:Zad

VCはありなのにチャットはゴミカスやから
VCやってないやつは圧倒的に不利やな

417 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:11:56.65 ID:cAu

てか普通に野良VCとか主流じゃないよ
当たり前でしょどんなゲームでも民度とか考えたら

452 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:16:15.77 ID:9iA

スマホmobaだと野良vcは遭遇率体感15%ぐらいだったかな
結構昔だったから今は違うかも

330 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:04:08.73 ID:btM

VCでおまえらを和ませるために
音楽ながすことにするわ

ベートーベンの第九あたりでいいか?

332 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:04:45.49 ID:KuE

うっせぇわ流そう

341 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:05:06.57 ID:PjJ

暴言通報されそう

343 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:05:18.93 ID:AH2

リア狂キチガイ認定されて無視されるだけだよ

349 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:05:48.19 ID:KuE

いうほどベートーヴェンならセーフか?

365 名前:イーブイ速報:2021/09/22(水) 13:07:18.24 ID:AH2
アウトやな
そういう音楽流したりする奴野良でたまにいるけどガチキッズのリア狂判断されてブロックされて相手にされず終わってるから
 チャット機能の利便性もうちょっと良くしてほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲