【ポケユナ】カメックスに隠れてるけどゼラオラのほうでんも割とインチキ性能だよなwww

2021年09月14日
409 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:08:19.01 ID:jcs

ゼラオラのほうでんはインチキですかね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631549106/

411 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:10:38.29 ID:1n4

>>409
ゼラはほうでんシールドからの強化aaで回復つきだからな あまり語られないけどこいつも大概インチキな性能してるよ

415 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:13:40.29 ID:soF

ゼラさんこそ基礎の耐久力がもうちょい上がったら環境破壊しそう

418 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:15:54.03 ID:kXk

ゼラオラのあのペラさは絶妙よな
あれでかたかったら壊れる
範囲攻撃を身にまとって突っ込めばいいだけになるからな
あれ、でもそんなやついたような…

436 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:38:23.63 ID:u5U

>>418
硬くても突っ込むと結局ccで固められて死ぬからな
硬い上に妨害無効でもあれば突っ込めるけどさすがにそんなポケモン作らんだろ

450 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:46:22.64 ID:VWo

ゼラオラのほうでんに妨害無効つけたようなポケモンがいるらしいぞ

454 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:47:45.71 ID:Oqc

使わないから分からないけど、ゼラってベーブレード環境できつくないん?
ベーブレード中ほうでんできないし?相手に遠距離アタッカーいたら先にカメ溶かされんのかな

469 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:51:32.96 ID:jcs

回り終わったカメさんをスパークほうでんでボコボコにする
レベル差つけられてなければ割と勝てる

492 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:58:00.99 ID:Oqc

そうだと思ったけど
終わるの待ってる間に味方溶けるか、カメ自身が溶けてない?

494 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:59:16.75 ID:jcs

味方盾にしてカメにとどめ刺すんだよ

483 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 07:54:38.14 ID:soF

上手いゼラオラはブリンク技でしおふきタイムをしのいでほうでんかます
スピン自体はそこまで怖い技じゃないからな

871 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 10:35:06.58 ID:DoW

ダンベルルカリオは天下とってるのにダンベルゼラオラはなぜ流行らないのか
あいつもムーブ技あんのに

876 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 10:36:48.54 ID:M5E

>>871
ルカリオは特性のおかげで序盤のゴールの通しやすさが異常だからな
クイックとかでもうこうゼラオラ遊ぶと火力バカ高くて強いんだけどランクマだとゼラでそこまでゴール通すのきつそう

894 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 10:40:58.01 ID:pZa

>>871
コメパンのノックバックと不屈込みで耐久が段違いだから比べるまでもない
ゼラは帰るためのブリンクは取っておかないといけないけどルカリオはその辺あまり気にせずゴールできる

909 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 10:46:02.38 ID:xy3
>>871
やったけどゼラは紙だから気合い要るしゴルサポもうこうとやるとオタばりと力の枠が無い
結局はちまき二種とオタばりになる
 ダンベルはやっぱりルカリオの特性ありきだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲