【ポケユナ】このゲームのソロつまんないんだけどパーティでもギスギスしたりするのかな

2021年09月14日
49 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:45:53.28 ID:TiX

このゲームのソロすっごいつまんないけどパーティ組んでもギスギスしたりであんま楽しめないのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631549106/

53 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:50:09.65 ID:yly

>>49
価値観が近い人とやるのは楽しいと思うが、価値観が合わない人とやるのはキツい

114 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:24:54.33 ID:jcs

>>53
価値観合うかわからん相手とやりたくなくて自分はリアフレとしかやらんわ

137 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:40:26.87 ID:yly

>>114
リアフレはなー、やってるやつ配信日に始めたはずなのに今エリートなんだよな…
到底同じ目線でできる気がしない

158 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:48:29.25 ID:jcs

>>137
自分もリアフレの片方そんな感じだわ
まぁリアフレの目線に合わせれば普通に遊べるし問題ない

108 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:22:39.71 ID:jcs

自分はローグライク好きだからか楽しめてるね
多分ソロでつまらんならマルチでもつまらんと思うよ

23 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:21:34.72 ID:jhK

スタンダードソロで週替わりキャラ使うの楽しいぞ

19 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:16:45.82 ID:1Ci

チームでやってるんだが負け込むとすげー雰囲気悪くてゲームしてんのが苦痛になるんだよな
楽しくやりたいから抜けた方いいかなって悩んでる

21 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:20:47.85 ID:gEH

負け込んできたらスタダでアホ編成で遊んで気分転換してるわ
全員プラスパワー持ったりとか
113にしてみたりとか

38 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:32:56.18 ID:jcs
つまらんならさっさと抜けなされ
 パーティ普通にギスギスするしソロが一番気楽そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲