【ポケユナ】自陣のタブンネを倒してくイワパレスwwwもはや利敵行為だろ

2021年09月11日
376 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:53:03.90 ID:sn2

自陣のタブンネジャングル狩る地雷パレスかなり多い
もはや利敵行為だからな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631240634/

370 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:51:39.72 ID:IqW

負けてる時に味方のカサパレスがジャングルやタブンネ食ってると殺意が湧く
しかも俺より2レベルほど高い

374 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:52:36.60 ID:rpA

>>370
敵陣の餌ならともかく
自陣の餌食ってるパレスとかマジ意味不明だよな

416 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:07:24.28 ID:U9u

味方がタブンネ狩ってる横でパレスも自陣タブンネ狩ってたら負けたと思ってる

378 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:53:58.39 ID:Q6Q

負けてるパレスで敵ジャングル1人で行けと言うのか!?

469 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:21:36.48 ID:3tf

エネパレスは相手ジャングル荒らして引き付けるのが仕事でしょ

410 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:04:21.84 ID:lH0

6割程度にはお前のせいで負けてるんだから自陣の食って味方の邪魔をこれ以上するなと言いたい

423 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:08:49.99 ID:qut

からやぶパレスなら荒らすくらいできるやろ
タイマンなら逃げれるし相手2人以上と鬼ごっこできるならそれもアドやぞ

383 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:55:38.05 ID:QKs

からやぶあれば深追いしない限り死なないし、相手のjg遅延させたりバフ餌とれたりで
しない理由がないんだけど相手が勝ってれば、なおのこと足元がお留守なんだし

397 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 13:59:32.87 ID:aV/

>>383
味方もバラバラで自陣ファームしてたら敵のjgは敵がファームしてるから基本寄っても無駄やで
からやぶで逃げれるって囲まれたら無理やでしおふきくらったら終わりやで
そこまで劣勢ならサンダーまでにパレスにlv13になってもらってステロ強化してサンダーガチャした方が勝つ可能性あるからタブンネロード狩らせた方がええ

400 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:00:49.41 ID:Q6Q

>>397
だよな
頼りないアタッカー育てるよりは自分のパレスでサンダー中央張れるレベルに育てたいわ

408 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:03:34.28 ID:aV/

>>400
その通り
でもレベル差敵とついてるなら最悪倒されても大した経験値与えんしカウンターJGチャレンジしに行くけどな
ステロはlv13になるとかなり強いんで基本このレベルまで上げたいな

429 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 14:10:45.64 ID:qC4
自陣の野生をパレスが狩るなとは言いますがね
味方のアタッカーが自陣の野生を狩りもせずデスマラソンしてるしピンで注目打っても見向きもしてくれないんじゃ話にならないんすわ
 エネパレス嫌われまくっててかわいそう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲