【ポケユナ】手裏剣ゲッコウガの持ち物おたバリかきあはちで迷ってるけどどっちがいい?

2021年09月11日
605 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:13:46.85 ID:bIt

手裏剣ゲッコウガちかはちピント確定でおたばりときあはち悩んでるんだけどどっちがいいかな。両方強みがあって難しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631240634/

607 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:14:23.03 ID:3tf

はちはちおたばりにしてる

612 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:16:43.32 ID:bIt

俺も最近までそれだったけどピンとレンズ強かったからおたばりときあはちどっち捨てるか迷ってる

624 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:21:30.96 ID:yyv

レーン行くなら序盤のサステイン意識でゲコなんておたばり一択に思えるけど

616 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:17:58.33 ID:3tf

おたばり残すかな

621 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:20:26.27 ID:wkb

俺はきあはち残す
何故ならユナイト切った時だけ40%のシールドが貼れるおたばりより何回も42%回復してくれるきあはちの方が断然お得だから

625 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:21:54.40 ID:3tf

>>621
おたばりかと思ったけど
今の環境でユナイト後に大暴れしてる蛙見たことないからそっちでいいかも

634 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:24:34.53 ID:gHg

>>621
何回もっていうけど約100秒のクールタイムあるよ

637 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:26:00.62 ID:0Rm

>>621
きあはちは耐久低いキャラがもってもあんま意味なくない?回復が始まる前に死ぬか回復中に死ぬかが多いわ体験上。きあはちは耐久高いやつほど恩恵高く、おたばりは耐久低くても恩恵大だから、おたばりのがいいと思うんやけどな。

676 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:37:34.12 ID:i27

>>637
序盤の安定感はやっぱきあはちの方が上
あと敵として見ると、計算が狂うから結構イヤらしく感じる
ついでに言うと、ゲコだと手裏剣の上でドヤってる間に死ぬような人はきあはち

おたバリも強いから俺も結構悩んでるとこではあるけど

715 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:49:19.33 ID:QKs

>>621
CTが見えててある程度以上に自分でコントロール出来てるなら言ってる通りだと思う
ただ、現実はその42%を無駄につかってて肝心な場面で確実に発揮できるかどうかわからないんで

オタバリ安定ってなるわけよ、加えるなら序盤のHP600も大きいし

644 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:29:06.15 ID:Hnt

きあはちはサンダー戦のために残すのが面倒

630 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:23:33.86 ID:aG5

おたバリって最後のサンダー戦のユナイト技ラッシュ時のためにつけるんじゃないの
チームの総合HP上げるのに

680 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:38:58.67 ID:Xjp

おたばり必須まであるなこれ
仮に1回しか吐けなかったとしてもサンダー集団戦で有無が大きすぎる

686 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 15:40:39.82 ID:kGf
中央に5人集まってのオールイン合戦だとおたバリ1つ無いとHP80%分損するってことだからな
あまりにデカすぎる
 個人的にはおたバリ派かな
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲