【ポケユナ】レート1300あるとピック一番上になるの闇深いわ←勝率50%だとレート1200割るからな

2021年09月11日
633 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 08:48:20.80 ID:QTy

このゲームレート1300くらいになると基本一番上になるの闇深いよな
レート1200でもそこそこ上になるし1200割ってる人どんだけいるんだよって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631197317/

635 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 08:51:05.84 ID:rED

>>633
マスターは勝率50%でも1200割るからしゃーない
同じ勝率でも数やってる方がレート下がる仕組みだからな

636 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 08:54:57.90 ID:v9f

>>635
レートごとの勝率目安持ってたりする?
1200近辺でOKです

690 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:27:31.12 ID:QKs

>>636
相手のレートにも依存してるから厳密には出せないけど
勝った際のポイント / 負けた際のポイント でそのまま必要な勝率がでるよ

1200ならほぼほぼ勝率6割切ってても維持できる

693 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:29:42.68 ID:v9f

>>690
逆に1200ってそんなに要るのか
初期値だし50%程度だと思ってたわ
サンクス

695 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:31:07.29 ID:QKs

>>693
50%ラインが1100くらい

696 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:31:30.12 ID:1dN

勝率53%だけど1300うろちょろしてるから50%あるなら1200は維持できるんじゃないか

700 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:32:59.72 ID:QTy

1200時点で勝った時のレート上昇より負けた時の減少の方が微妙に多いから本当に50ぴったりなら下がるよ

701 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:34:01.60 ID:QKs

個別計算してるなら別だけど
プロフの勝率はスタダやマスター行くまでの試合も計算されてるから割とあてにならない

マスターだけで見ると割と勝ってるとかあるよ
それ以外が矮小化されるくらいマスターでランクマやってる層は別だろうけど

706 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:40:16.19 ID:1Nb

まあトータルの勝率低くても直近の勝率良ければ1400くらいはいけるだろう

642 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 08:57:21.40 ID:QTy

俺の直近50戦の記録だと直近54%くらいで1200維持できてたわ
1300超えてた時は60%あってこれくらいずっと維持してたら1400とか行くんじゃないかって感じ

702 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:34:43.25 ID:Qcf

1400行った時勝率49%だったわ 今は50%で1300

704 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:36:31.25 ID:v9f

>>702
ほう
ランク離れてるフレンドとやったりして±が釣り合わない試合を結構な数数やったりした?

708 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:42:17.44 ID:Qcf

>>704
エリートのフレと100戦以上やったかな その時700代まで落ちた

717 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 09:47:08.08 ID:v9f

>>708
やっぱりそうか
俺もエキスパの知人とやって200くらい溶かした経験あるからそうかなと思ったわ
うーんそうなると単純には勝率とレート結びつかんな
ありがとう

779 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 10:26:32.33 ID:bqq

エリートのフレと一緒にやったら勝ったら+6で負けたら-17も落とされたぞ
これソロのが絶対レートなんて上げやすいやろ

796 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 10:35:58.93 ID:F8w

>>779
あるある
マスターへの手助けする相当勝率高くないとレートが犠牲になる

807 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 10:44:53.40 ID:bqq
>>796
こんなの友達いるやつほどレート落ちるやろ
友達がガチガチのゲーマーならともかく
 初期にレート溶かした人は5割超えても1200割ってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲