【ポケユナ】何か中央カメックス流行ってきてるらしいけど強いの?

2021年09月04日
294 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:38:43.85 ID:Eao

フシギバナ ゲッコウガ
カメックス
プクリン ルカリオ
のパーティ結構強くないっすか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630671653/

301 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:40:30.97 ID:5YT

野良だとカエルカメ逆のが多いんやろなあ
そんでバナカメレーンが誕生すると…

392 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:59:13.16 ID:Buc

なんか知らん間に中央カメックスとか流行りだしたのか
味方の人が選出間違えたのかと思った

402 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:01:26.31 ID:zP3

>>392
レベル7でスピンしおふき持ってこられるのが強過ぎるしユナイトもゲーム壊れせるからな
ゲッコウガと違って耐久カチカチだから有利なのにうっかり死んで差を埋めかねないと言うこともないし本当に強いよ
問題点は蛙を抜いてもいいかどうかと言う事だけ

314 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:42:08.64 ID:Eao

中央ゲッコウガが強いのはそうだけどゲコガシラの段階から逃走能力は高いし結構レーン守れる
ユナイトもゲッコウガよりカメックスのほうがカジリガメを取りやすいから1カメまでにユナイト取ってくれたら有利になる

355 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:51:36.61 ID:Eao

そこ迷うんだけど中央カメックスよりゲッコウガのほうが良い理由て具体的にはどういう理由?

426 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:06:12.46 ID:GXr

カメの方がレーン戦みずでっぽうでLH取りやすい。中央でゲコ使わずにカメ使うと誰かがレーンゲコやるわけでもないからadcがいなくなる。下はプクルカ(理想)として上にカメ行けば上枠を一つ安全に埋められる。

383 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:57:31.11 ID:dc8

ゲンガーと一緒でエネコ込みでも1周目2周目のファームおっそいんだよ
カメJGつえー言ってるやつが何でこのファームの遅さ気にしないのかが分からん

Lv5の圧も全然無いし

320 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:42:59.73 ID:D0v

カメックス頭おかしいだろ
近接タンクの耐久と遠距離攻撃とアタッカー並みの攻撃力に行動阻害無効もついてる上に最強クラスの性能のユナイトが最短で打てる
今までTOPtierのゲッコウガが霞む性能とかさ

288 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:38:02.76 ID:vqY

カメックスの潮吹きスピンってバグ?修正されたらまた蛙時代が来ちゃうの?

309 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:41:21.51 ID:b8e

>>288
仕様だぞ高速スピンから
通常こうげき連打で水出る
更に強攻撃を当てなくても
技のクールタイムが短くなる

429 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:06:24.49 ID:vqY

>>309
しおふきが長押しで出続ける方 これはバグじゃない?

437 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:08:29.54 ID:zP3

>>429
打ち切ったらちゃんとCD入るし短押しの先走り汁見たら流石に仕様だってわかるだろ

451 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:10:11.54 ID:vqY

>>437
確かにそうか 絶対これ弱体化されるだろうからされる前に使っとくわありがとう

447 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:09:49.50 ID:Hh+

しおふき長押しじゃなくていいんですけど
もう一回ボタン押すまで出し続けてください

458 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:10:38.06 ID:sPG

>>447
ラグで潮がおしっこになるの悲しい

459 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:10:39.58 ID:Ruy

>>447
これまじで
連打してたらカスみたいなダメージで悲しみを背負うことになる

465 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:11:50.77 ID:sod

>>459
先行入力きかないのもくそ

116 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:05:11.97 ID:lXq
カメックスはスピン覚える速度に全て掛かってる
1亀取るまでに絶対欲しい
何も出来んからな
 1回目の亀の時には強くなってるけどそれまでが微妙そう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲