【ポケユナ】カメックス参戦してからカビゴンの数減ったよな 全然見ないわ

2021年09月03日
205 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:44:54.44 ID:Jf5

カメックスよりカビゴンの方が強いとか言ってたやつカビゴン使ってるか?
全く見なくなってるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630616758/

211 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:47:02.56 ID:P1H

>>205
カビゴンの方がタンクとしては安定感あるかな
カメックスはユナイトといい技といいアタッカーよりのタンクって感じ

213 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:47:44.02 ID:yGJ

>>205
強いかどうかは知らんが使ってて楽しくないから選択肢が他にも出来たら減るのはしゃーない
味方依存すぎて勝っても負けてもすっきりせんし

215 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:49:17.50 ID:4/E

>>205
そりゃカメックスが役割放棄した強さがあってカビゴンは役割に忠実な強さがあるからな
ディフェンス型の役割としてはカビゴンのが強いが
戦闘が起きればダメージレースに勝つという目的で運用する訳で
一番分かりやすい相手のHPが減っているを攻撃合わせる合図にしやすいカメックスのが状況的に強い

218 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:51:21.92 ID:FZc

カメックスはあの性能でディフェンス型になってるのがおかしいくらい
ロールとしては堅めのバランス型でいいと思う

224 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:52:47.53 ID:wZq

カメックス入手してない人も多いしカビゴンはまだ見るよ、減ったけどな

217 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:50:50.68 ID:hM0

カイリキーはまだ強い→消える
シラガはまだ強い→消える
カビはカメより仕事できる→消える

219 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:51:46.75 ID:SyE

>>217
最近やたらカイリキーもシラガも見るからお前の世界線に俺も入れてくれ

229 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:53:54.00 ID:yD6

>>219
カイリキーもシラガもおまけにゲンガーまで出てくるんだが何とかしてくれ
ちなみにレート1200~1300間

232 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:55:18.89 ID:I9E

>>229
その辺使ってマスターになって
他のキャラ練習してないんだろ
おまえ調整あったの知ってる?みたいな奴もいる

283 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 09:16:37.78 ID:yD6

>>232
シラガは下譲ればまぁまぁ問題ないがカイリキーゲンガーだけは中央被せてくる上にそいつでレーン行くからまじで厄介
しかも下行くとか言い出すのが終わってる

287 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 09:20:39.09 ID:I9E
>>283
初期ならそれでよかったんだろうなw
マスターから落ちるようにするべきだわ
 カメックス出たばっかりだし使い飽きたらカビゴンまた増えるんじゃないかな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲