ランクマしてて思うのは、劣勢なゴミ試合ほどなんかサンダーとれて勝てる
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630550390/
>>15
有利側の数人が散り始める現象だな
>>15
味方「圧倒的有利(100点)だからゴール狙っちゃお❤」
敵「サンダーしかないんじゃ!」
これホントやめろ
味方A・B「状況は圧倒的優位…相手はサンダーしかねえよなぁ?そこにバックドアを一つまみ…w
味方C「何で誰も来ないんだうわあ!(クソ長デスタイマー
味方D「スティール狙うしかねえダメでした(クソ長デスタイマー
味方E「せめて後衛だけでも落とすぞダメでした(クソ長デスタイマー
味方A、B「味方つっかえ
>>41
圧倒的優位なら全員でBDいってサンダー取られても勝ちでいいじゃん
>>41
ホントこれ
デスタイマーにユナイト技でワンチャンある仕様考えたら野良でバックドアなんて如何にやばい行為かわかるだろ
>>41
圧倒的優位なのに全員でゴールに圧かけずにサンダー行く方が悪い
圧倒的優勢なら全員がゴール突っ込めば実は勝てる説あるけどだいたい何人かはサンダー行っちゃうからそう上手く勝てないっていう
それならサンダー周りで敵全部倒してサンダー狩る方が簡単だな
こういう考えのやつかサンダー来ないで1人で空き巣してるんだな
>>45
サンダー寄らなくても勝てるってだけでサンダー寄ったほうが勝てるから流石に寄るよ
圧倒的優勢なら相手キル取ってからサンダー殴ればスティールされてもほぼ勝ちだし
優勢でBDするとしてリスクはサンダーなわけで
500決まるのを考えるとBDする側が何点決められるかで変わる
サンダーの時点で差があったとして200とかだろうしそうなると三人以上がBDしてたらまあギリギリ勝てる見込みが出てくる
二人でBDとか意味ないだろ300点差でもなけりゃ
圧倒的有利でレベル差あるなら謎バックドア決めて個人成績盛るより確固撃破した方がいいんだよなぁ
サンダー一瞬で落ちて500点決まる環境で何言ってんの
その時点でスティールされてもこっちがゴールしたら勝てるから
これもっと浸透させろ
昨日とか復帰勢が多いのか敵倒した時にサンダー2人で触り始めても撤退チャットするアホいたし
勝ってる側はサンダー触るな時代の化石に現環境ちゃんと教えたれ
負けてる側は野良でもなんでもサンダーしかないから連携グダグダでも動きが纏まりやすい
勝ってる側は野良だと味方とジェスチャーゲームで意思疎通しなきゃいけない
勝ってるとデクとスティール恐怖症患者が大量発生するからな
全員で空き巣も全員50持ってるとかじゃなけりゃ結局点数不利だし
負けてる側が必死に取りに来る以上勝ってる側もサンダー取るゲームってこと理解してないアホが多すぎる
サンダー合戦とかいう五分五分の勝負
勝ってる側がわざわざするなんてバカらしいからな
その点分かってなさそう
それでその五分すら放棄してるとかアホ以外のなんだ?
相手全員でサンダー取りに来たら不利なことぐらい小学生でもわかるよな?
スティール恐怖症患者か?
なんで皆ゴールが入る前提で話してるの?
サンダースティールされた後入れに行っても復活した敵が飛んできて妨害される事なんて日常茶飯事だしサンダー前のバックドアもサンダー寄り切ってない敵にちょっかい出されて止まる事あると思うんだけど。
サンダー狩るのに10秒掛かったとして敵が復活するまで長くて20秒、その間にゴールに行って50点突っ込むのが全部成功するとは思えない。
エアプかルカとかパレスとかの高機動キャラしか使ってない?ゴルサポ加速装置常に持ってる?
それとも最前線が壊れない別のユナイトやってるの?
自分の知らないやり方があるかもだから知ってるなら教えてくれ
勝ってる側がサンダー触るなは今も昔も同じだが
先に触り始めるなの意味で、敵倒したりして状況が変わってるのに何時までもサンダー触らないなんて時代はなかった
触るなの部分だけ独り歩きしてた感はあったけどね
敵全滅に近いとこまで持ってったのにずーっと通路でおかわり待ってる様なの多かったし
圧倒的勝ち状況のサンダー戦の時、味方全員でブッシュに隠れて待機できた
敵が一向に現れず、3人が何故かBD狙ってきたから、エネコ持ちパレス&ゼラオラとラッシュ決めて、サンダー8秒で溶かして勝ったわ
サンダー取られてもリカバリー出来そうな状況かつ、取れる確率が明らかに高そうな場合は触る選択肢も悪くないなと