【ポケユナ】負けてる試合ほど何故かサンダー取れて逆転できる現象www

2021年09月03日
15 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:45:40.88 ID:eUQ

ランクマしてて思うのは、劣勢なゴミ試合ほどなんかサンダーとれて勝てる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630550390/

18 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:47:33.18 ID:VUi

>>15
有利側の数人が散り始める現象だな

20 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:50:21.98 ID:p5j

>>15
味方「圧倒的有利(100点)だからゴール狙っちゃお❤」
敵「サンダーしかないんじゃ!」

これホントやめろ

41 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:55:44.33 ID:Vng

味方A・B「状況は圧倒的優位…相手はサンダーしかねえよなぁ?そこにバックドアを一つまみ…w
味方C「何で誰も来ないんだうわあ!(クソ長デスタイマー
味方D「スティール狙うしかねえダメでした(クソ長デスタイマー
味方E「せめて後衛だけでも落とすぞダメでした(クソ長デスタイマー
味方A、B「味方つっかえ

52 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:58:57.95 ID:8qM

>>41
圧倒的優位なら全員でBDいってサンダー取られても勝ちでいいじゃん

54 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:59:05.38 ID:p5j

>>41
ホントこれ
デスタイマーにユナイト技でワンチャンある仕様考えたら野良でバックドアなんて如何にやばい行為かわかるだろ

899 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 15:40:07.93 ID:kSU

>>41
圧倒的優位なのに全員でゴールに圧かけずにサンダー行く方が悪い

27 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:52:01.94 ID:vTC

圧倒的優勢なら全員がゴール突っ込めば実は勝てる説あるけどだいたい何人かはサンダー行っちゃうからそう上手く勝てないっていう

40 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:55:09.26 ID:p5j

それならサンダー周りで敵全部倒してサンダー狩る方が簡単だな

45 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:56:50.43 ID:IEa

こういう考えのやつかサンダー来ないで1人で空き巣してるんだな

51 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:58:54.64 ID:vTC

>>45
サンダー寄らなくても勝てるってだけでサンダー寄ったほうが勝てるから流石に寄るよ
圧倒的優勢なら相手キル取ってからサンダー殴ればスティールされてもほぼ勝ちだし

74 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 12:05:38.72 ID:eUQ

優勢でBDするとしてリスクはサンダーなわけで
500決まるのを考えるとBDする側が何点決められるかで変わる
サンダーの時点で差があったとして200とかだろうしそうなると三人以上がBDしてたらまあギリギリ勝てる見込みが出てくる
二人でBDとか意味ないだろ300点差でもなけりゃ

59 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 12:01:24.54 ID:Vng

圧倒的有利でレベル差あるなら謎バックドア決めて個人成績盛るより確固撃破した方がいいんだよなぁ
サンダー一瞬で落ちて500点決まる環境で何言ってんの

47 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 11:57:05.02 ID:r4W
優勢側は敵三枚落としたらサンダー倒しちゃっていい
その時点でスティールされてもこっちがゴールしたら勝てるから
これもっと浸透させろ
昨日とか復帰勢が多いのか敵倒した時にサンダー2人で触り始めても撤退チャットするアホいたし
勝ってる側はサンダー触るな時代の化石に現環境ちゃんと教えたれ
 サンダー前までボコボコなのに何か勝てることあるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲