【ポケユナ】リザードンのユナイトって昔言われてたほど最強ってわけじゃないな

2021年09月03日
86 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:03:14.86 ID:L9F

リザのユナイト溜まり早いは早いけどリザードンだけ抜けてるわけじゃなくてあくまでも110組だし
ちからハチマキ乗ってた時のままの感覚で、ユナイトだけは強いと思ってる奴けっこう多いよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630616758/

126 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:17:27.15 ID:LES

リザードンあとバリヤードとかユナイト100秒の回転いいキャラはおたすけバリア持った方がメリット大きいと思う
相手より一バリアのメリット多く受けて集団戦闘出来るし
リザードン本人が1~2キルしか取れないとしてもバリアの恩恵は味方助かる

64 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 07:57:37.61 ID:1uB

リザ9言うけど回転がいいだけで別にユナイト強くないし7で文字かフレドラ取ったらさっさと戦えや

80 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:01:31.07 ID:b+s

>>64
いやちゃんとだいもんじほのおのパンチ始動からのHP低い相手をタゲ指定しろよ
HP満タンでも倒しきれるくらい火力出るぞ

91 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:04:47.19 ID:1uB

>>80
オールインして1体は草

103 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:07:54.84 ID:K7+

もしかしてリザードンのユナイトってちょっぴり強い潮吹きスピンレベル……?

110 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:10:58.33 ID:b+s

>>103
強いっちゃあ強いけど、おたすけバリア無かったら瀕死時にユナイト発動しても普通にやられる
リザはおたすけバリアは必須だと思う

115 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:13:08.05 ID:1uB

>>103
瞬発力無さすぎてゴミに近い
回復が効くのとccが効かないかは暴れはできるけど集団戦に撃ってもなんとか1匹キルできたぞがほとんど
ゴール近くで撃ったら1匹も倒せないとかザラ

121 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:16:30.01 ID:b+s

>>103
一応壁越え出来るのと、リンチ中のカメサンダーのLHをソロで取りやすい
そんな勝ち方はただの運ゲーだからあんま褒められないけど

75 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 07:59:58.57 ID:1Mg

リザードンのユナイト、無敵かと思ったらフツーにダメージ入るんやな
滅多にみかけんから知らんかったわ

87 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 08:03:16.09 ID:1uB
>>75
ダメージ面で見てもスキル封印して通常攻撃のHIT数が倍になって回復と火傷がついただけだぞ
しかもユナイトバフはユナイト技使った時点から時間計算されるから時間いっぱい飛ぶと着地した瞬間にはユナイトバフが切れてる
 無敵かと思ったら普通に攻撃食らって死ぬよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲