【ポケユナ】亀戦終わった後に全員上行っちゃったら下ゴール守らなくてもいいの?

2021年08月29日
384 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:48:30.81 ID:8ci

亀戦終わった後にロトムのために上に行くまではわかるんだけど、全員が上行っちゃったときって下の第一ゴール守らなくていいの?
誰かに一人はいて欲しいんだけど、サポート使ってる自分が下行くべきではないよね?
全員が上に行くせいで下の第一ゴールが空き巣されることがよくあるから困る

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630148856/

396 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:50:20.51 ID:erg

>>384
わかる。だから下にプクリンで残って下の蟹とか相手中央とか狩ってるんだけど正しいのかな?

403 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:51:51.47 ID:zWf

>>396
安定志向だが必ずも正しいとは限らん
相手がファームやロトム行ってたら浮くだけだからな

412 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:53:33.31 ID:17V

>>403
カサプクリン化してガラ空きのゴールに点数ぶち込めばいいじゃん

418 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:54:25.64 ID:zWf

>>412
無駄のない立ち回りができるならそれでいいよ

413 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:53:45.19 ID:jjm

1人残っても3人以上で来られたら無理
上の状況見て上の敵が少なくて、味方が4人上に行ってんのなら
もう明け渡して上に言って上の第二ゴールまでエナジー詰め込んでくると良い
エナジー持ってる状態で下ゴールで襲われて、キルされて
エナジー零してダンクのおかわりと経験値を献上するのが一番よくない

少人数での下ゴール防衛はもしするのなら、万一キルされても被害が少ない
「エナジー持ってない奴」が防衛につくのが理想だけど、野良でうまくいくはずもない

456 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 22:00:39.18 ID:S2/

基本このゲームは守ったら負ける
ソロなら尚更ね

466 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 22:02:34.28 ID:r1b
基本的には下見つつ相手が上よってそうなら合流
1回くらいは空き巣狙いが来るからそいつ追い払ったら上に行くことが多い
 一人だけ残っても3人とか来られたら勝てないし上行ったほうがいいかもね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲