【ポケユナ】2:30で死んでサンダーに遅刻するのとユナイト切るのどっちがいいのかね

2021年08月29日
842 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:32:50.13 ID:pcT

2:30で死んでサンダーに参戦できないのとユナイト切るのどっちがいいのかね
まぁサンダー直前に死ぬかユナイト切るかの立ち回りしてる時点でautoだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630082315/

848 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:34:18.92 ID:y0m

>>842
場所や経験値差にもよるけど死んでいいと思うわ
自分が2レベくらい高いなら敵のユナイトも目に見えて弱くなるから生存選ぶ

852 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:35:26.05 ID:xWE

>>842
それはそう、2分30秒頃ってユナイト貯まってないなら貯めるかサンダー周辺に前乗り、味方がやる気ならロトム攻撃するぐらいよな
ロトムとか敵も寄ってたらリスク高くてやりたくないが
2:10ぐらいまでなら自衛ユナイト切らずに死亡しても味方さんに負担背負ってもらえばギリ復帰できそうではある

856 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:36:38.17 ID:HYA

>>842
2:30で死んで駆けつけてもサンダーワキ待ち前の位置どりするのにもそんなに致命的な時間じゃないけどな
2:00とかなら分かるが

864 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:38:34.95 ID:17V

>>842
あの時死んでなければ‥よりあの時ユナイト切ってなければ…の方がダメージ大きいからユナイト温存して死ぬ派だな

876 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:41:57.73 ID:wEO

>>842
状況次第じゃない
ここで死ぬとゴールタコ殴りにされてこっちがサンダー殴らざるを得ない状況になるなら切るし

911 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:54:16.66 ID:uvU
ここで4んどけばまだサンダー間に合うなって判断できん奴はランクマきたらあかん
 さすがにユナイト温存したほうがよさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲