【ポケユナ】MOBA用語難しすぎワロタ 何言ってるか全然わからんのだがwww

2021年08月27日
569 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:44:04.06 ID:ANQ

JGでbotをgankした時相手がflash吐いたにも関わらずdiveしてたルカリオは地雷臭したわ。CCは強化AAしかないのにbaitされて前flashとかbronze play過ぎる。結局アロキューとカビのAOEでCCチェーンされてfeedする始末。intプレイはマジで勘弁して欲しいね。結局smurfの俺がbdとstealでcarryしたから勝てたけどね。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629949529/

577 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:45:39.97 ID:8c8

チェーンがChainじゃないからやり直しで

583 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:46:05.00 ID:b9F

エセ外人かな?

589 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:46:43.63 ID:YBm

ルー大柴やめろ

580 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:45:59.21 ID:Umv

596 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:47:55.34 ID:vZs

好きだけどどうせなら更に徹底した文が見たい

670 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 16:02:00.10 ID:ANQ

JGでbotをgankした時相手がflash吐いたにも関わらずdiveしてたルカリオは地雷臭したわ。CCは強化AAしかないのにbaitされて前flashとかbronze play過ぎる。結局アロキューとカビのAOEでCC-chainされてfeedする始末。intプレイはマジで勘弁して欲しいね。こっちのカビゴンはghost持ちでpeelもzoningも出来ないからtankの仕事半分もこなせてないし、ゼラオラはsmite持ってるけど幾らpingしてもobjectiveまでrotateも出来ない自己中だし。rage quit寸前の状況でtiltしかけたけどsolo Qだからある程度我慢すべきか。結局smurfの俺がbdとサンダーsteal後にpentaしてcarryしたから勝てたけどね。やっぱ今のmetaはJG gapだね。

>>596
リーグでガチbronzeの僕にはこれが限界です

678 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 16:03:59.67 ID:Umv

>>670
笑わせてもらった
おつかれさま

591 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:47:26.90 ID:1Yg

カッケェ…lol語に詳しい奴らはこれくらいやれよ

590 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:46:53.51 ID:RaM

MOBA用語ってかっこ悪いよな
特にウルトとか日本人しかつかってねーし

576 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 15:45:13.55 ID:Umv

ユナイトで初MOBAだけど分からない専門用語出てきた時に調べる癖ついてるから特に問題ないな

別に使わなくていいと思うけどbotは文脈で察してた

めちゃくちゃ早口で言ってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲