【ポケユナ】サンダー戦始まる前から降参ボタン押すやつwww

2021年08月28日
36 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:46:33.22 ID:Blg

なんかあるたびにすぐ降参押す豆腐メンタルが毎試合いるせいでチームの士気落ちるし右上の画面邪魔だしさっさとゲームやめろよ雑魚共がよwwww

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630027911/

53 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:49:55.51 ID:W7a

そろそろ降参ボタン非表示にする設定ほしいよな
500戦やって一回も降参押したことないんだわ
あれ邪魔やし士気ガン下がりするよな

65 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:51:46.51 ID:qjf

ゴール全部壊されてサンダーも取られてそれでも降参投票しないのは流石に嫌がらせなんだよなぁ

69 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:52:51.55 ID:XjL

サンダー前の降参は大抵そこからの巻き返し方を知らない地雷が押す
サーナイト即ピ中央下レーン奴がいるとチームの士気が大幅低下
レベル9にしたくてルンパッパを狩りに行ったゲッコウガが戻ってくる前に大体カメ取られて終わる

82 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:54:34.13 ID:E3m

どんなに味方がベストな動きしても
勝ち目ない時点での降参はありと思う

ただサンダー前降参は相手側ゴールに触れず
ゴール全部壊されるレベル以外は賛成しない

96 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:57:11.32 ID:hYo

サンダー前降参やめろとか言うけどさ
そっちのが時間無駄にならないならいいだろ別に
無駄に負ける何がいいの

101 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 11:58:28.05 ID:9ET

マスター前はサンダー前降参うぜえと思ってたけどマスターになったらガイジに付き合ってやる時間の方が勿体無いと思ってしまうから全然降参アリだわ

124 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:02:13.51 ID:WY7

・ロトム交尾デクガイジ
・1~2週目にjgの野生を食べるガイジ
・ガイジピックでボロクソ負け
・亀前に下レーン崩壊
・サンダーに集まらないガイジ

こんな奴がいたらとりあえずで降参押してる
最近5分降参通ることも多いわ

142 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:04:59.00 ID:Kko

サンダー戦で自分が死んだから降参みたいな奴もよくいるからマジでムカつく
んでサンダー取られたから降参押したくてもタイム制限かかってて押せないと余計ムカつく

184 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:11:48.54 ID:dhS

サンダー取って仮に500点入れても勝てないのに降参すんなとか言われてもな
そもそも1亀ロトムの動きの段階でサンダー取れるかどうかなんてわかるし

192 名前:イーブイ速報:2021/08/27(金) 12:12:21.33 ID:7us
降参はお前らとやりたくない定期
 1回目のカジリガメ取られて降参するのもったいないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲