【ポケユナ】今使用したら地雷扱いされる弱キャラがこいつらwww

2021年08月22日
31 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:02:16.31 ID:Wxp

ピカチュウ、アブソル、ゲンガー、カイリキー、ヤドラン、ガブリアス、焼き鳥は封印安定じゃないか
バフされるのを待て
リザードンとサーナイトは今どうなのか知らん
サナは地雷率多いだけでキャラパ自体は低くないのでは?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629475779/

38 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:03:20.07 ID:ffu

>>31
焼き鳥は今上レーンで普通に使えるぞ
というか最近数が増えてる気がする

42 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:04:19.89 ID:oC2

>>31
ガブ以外なら別に居てもいいかな

74 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:09:55.57 ID:Wxp

焼き鳥は今日一緒になった試合は全部負けたなあ
死にまくるしサンダー取るべき場面でバックドアするし溜息しかでない

67 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:08:32.76 ID:xH8

ピカカスは敵にいたらオヤツ味方にいたらかなりガッカリレベルなんだけど
焼鳥は火力あるしそらとぶスティールも強いし敵味方に来てもガッカリしない

51 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:06:08.41 ID:5S0

焼き鳥ピカチュウは普通に強いと思う
カイリキーはジゴクグルマピンポイントあるからまぁ無しでは無いと思う

76 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:10:40.22 ID:f6g

味方にカイリキーいた時の敗北率半端ねー
地雷に好かれすぎだろあのキャラ

60 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:07:34.88 ID:JyY

爆裂パンチとかいうSEだけド派手でなにやってるか分からん技どうにかしてくれよ
地獄ぐるま採用率9割超えてるレベルだろうに修正入らなかったの手抜きでは

87 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:11:39.23 ID:+RU

カイリキーの何がヤバイってあいつ絶対中央譲らねえんだわ
そして奇跡的に譲る使用者は下レーン行く

88 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:11:47.57 ID:R2Y

現行船降り三銃士は[ガブリアス][ゲンガー][エースバーン]でFA?

121 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:17:38.91 ID:5S0

>>88
ゲンガーは確定
エスバはまだやれる
ガフリアスはまだ船乗ってない

110 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:15:50.32 ID:VbI

>>88
ガブリアスは船乗った事ない定期

116 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:17:05.93 ID:+QF

>>88
船長なのに船降ろされてるウサギほんとかわいそう

128 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:19:30.80 ID:+RU
>>116
大航海時代辺りは無能船長が反乱起こされるのはよくあることだから多少はね?
エースバーンちょっと前まで最強だったのに・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲