【ポケユナ】タンクの役割って敵の妨害なのに空き巣しに行くやつ勘弁してくれ・・・

2021年08月22日
147 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:23:41.48 ID:74B

タンクの一番の役割って味方が亀やサンダー殴ってる時に敵を妨害する役目なのに一緒になって殴ってたり空き巣しに行ったりする人めっちゃいるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629475779/

154 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:25:58.81 ID:+RU

>>147
あれマジで勘弁して欲しいわ
オブジェクト殴るの多くて2人でいいんですわ
その枠潰されるとアタッカーが殴れん

180 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:34:48.78 ID:3Q3

>>147
明らかに殴るタイミングなのにぼけっと突っ立ってるアタッカーが多いから最初の数発は殴れよって意味で自分も殴ってる

188 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:36:10.47 ID:5S0

>>180
タンクでも攻撃中の表示を出すために殴るのは効果あると思う
地図でやるよりはやいし

192 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:38:02.81 ID:Ljo

>>188
叩くと敵にも信号行くから使い分けは必要

198 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:40:33.91 ID:3Q3

>>192
行かなかったと思うけど

196 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:40:11.69 ID:m6W

>>192
敵側には出なくないか?

223 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:49:27.30 ID:Ljo

>>198
>>196
敵がオブジェクト叩くと白く点滅しない?

248 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:55:38.23 ID:3Q3

>>223
ならないと思うけどなんか自信無くなってきた
ただせっかく位置バレ無くすために野生狩っても視界に入らないとミニマップからは消えない仕様なのにそんなことするかな

256 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:57:39.54 ID:Ljo

>>248
オブジェクトの体力自体はカメラでどこからでも見れるからね
戦闘中はアイコンの点滅で判断してたから間違いないと思う

262 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:59:29.63 ID:3Q3

>>256
そうなのかすまん知らなかったわ

278 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:04:26.22 ID:Ljo

>>262
今練習で検証してみたら特に反応なかった
騒がせてごめん…

287 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:07:16.13 ID:3Q3
>>278
心置きなく亀殴れるわ
 サンダー殴らないアタッカーも、敵ほったらかしでサンダー殴るディフェンスもどっちもヤバイ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲