【ポケユナ】亀デバフは知られてきたけどプクリンでデバフ解除出来るのは知られてないよなwww

2021年08月21日
284 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 22:58:37.72 ID:rQN

マジで亀デバフあるんだな
何が辛いって3回亀を倒したらじゃなくて3回目の亀を倒したらってクソゲ過ぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629461532/

302 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 23:02:51.97 ID:RXd

>>284
何回目は関係ない、亀後90秒

809 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 01:09:39.00 ID:W5h

普通に考えたら亀だけじゃなくてロトムでも呪い発生しそうだけどその報告はないんか

810 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 01:10:08.88 ID:Tmf

>>809
だから散々検証されてんだよハゲ
呪いあるのは亀だけ

821 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 01:11:38.58 ID:E02

関係ないって検証もう出てるからな
ってかテンプレ追加するならロトムはサンダーデバフに関係ないとか、サンダー以外はダメージ減らないとかも書いといたほうがいいんじゃねーの
いい加減このやりとりめんどっちいわ

678 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:42:43.10 ID:cuu

亀を倒してから90秒間チーム全員がサンダーへのダメージ55%減るデバフを受ける
それだけ

729 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:54:37.09 ID:3n2

亀デバフは知ってるのになんでもなおしかプクリンのユナイトで治せるのはほとんど触れないのは何故

737 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:56:10.19 ID:IAq

>>729
なんでもなおしはまだ常備してる人少ないしプクリンのユナイトを何もないところで全員に行き渡るように吐くのも抵抗あるからの
プクリンユナイトは戦闘始まってアタッカー数人に入るように打てれば十分だとは思うけどね

738 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:56:25.97 ID:Ljo

>>729
テンプレ追記した時には判明してなかったな
それは確かに追加したほうがいいな

794 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 01:07:23.66 ID:8pX

亀の呪いプクリンで解除できちゃうの地味にやばいよね、ガチでプクリン一強やん

827 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 01:13:14.41 ID:cuu
ハピナスの特性や神秘の守りでも亀の呪い回復するってことよな?
それと亀倒す直前に妨害無効が付いてたら呪い効かなかったりするのかな?
 知ってればどこかで役に立つかもしれない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲