【ポケユナ】ゲッコウガのユナイト弱い弱い言われてるけど、実は強いんじゃないか?

2021年08月20日
260 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:58:26.28 ID:v0c

ゲッコウガのウルト強いと思ってる俺がおかしいのか?
あれで削ってなみのりでとどめ刺すのがめっちゃ強いと思うんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629383089/

262 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:59:15.77 ID:2js

>>260
ユナイトは微妙だけど本体性能が強すぎる

266 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:00:27.63 ID:0nP

>>260
水手裏剣のほうがユナイトより威力高いぞ

267 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:00:38.96 ID:eNi

>>260
回避がわりと簡単
敵陣のど真ん中に突っ込むから袋叩きに合う可能性高い
ユナイトが弱いだけでユナイト使用後のゲッコウガ自体は糞強い

268 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:01:11.73 ID:QD8

>>260
出がクソ遅いくせに着地したあとの硬直も結構長いし着弾点が相手も見えるのがクソ
なにより手裏剣に乗って敵陣ど真ん中に突っ込んでいくのが割とリスク高い

269 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:01:16.06 ID:epQ

>>260
ユナイト技単体で見たら別に普通だが、高すぎる本体性能と相性が良くて結果的に最強クラスの殲滅力

271 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:01:56.37 ID:++f

>>260
ユナイト技単体で見た性能は間違いなく下位

他よりCT長め、バリア発生がやけに遅い、範囲も特別広い訳じゃない、威力もそう高くない

274 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:02:08.25 ID:g2O

>>260
その動き強いと思ってよく使ってるけどウルト自体の性能は普通だと思う
攻撃発生の速さや攻撃範囲がもう少し良かったら持ち上げてた

273 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:02:04.37 ID:VRy

ゲコユナイトは亀にぶっこんでAA波乗りで一気に削りきりシールドにまかせて暴れまわるのが一番楽しい
正しいのかは知らん

276 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:02:46.62 ID:nVi

ゲコのユナイトが強いのじゃなくてなみのりが強いだけ

283 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:05:12.83 ID:D0+

ゲコのユナイトは弱いけど射程はあるから遠距離から飛び込むのが強い
あと打ち上げは遅いけどスロウは即入るからそこ結構強い

319 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:19:05.53 ID:0SQ

ゲッコウガは本体が強いから自分の性能アップできるユナイトが働くだけであって、ユナイトだけ見たら特に優れてるわけではないと思うけど

344 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 01:29:37.87 ID:rNW
カエルのユナイトは撃った後のAA波乗りが本体なのほんまずるいわ
 おたすけバリア発生するのが遅いのがマイナスだね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲