【ポケユナ】カジリガメバグ判明でロトム復権か? サンダー前ロトムで圧をかける戦術が強そう!!!

2021年08月18日
879 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:17:03.53 ID:XHQ

今日から330以降は上ロトムに行く
点数差広げて敵にサンダー焦らせた方がいい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629207365/

820 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:09:46.68 ID:MEo

有利側は上の第二ゴールまで破壊して、みんなで4,50点持ちながらロトムと一緒に進撃するのが一番の安定の勝ち筋だな
負けてる方は何人かはサンダーの方に行ってるだろうから簡単に進撃できるだろうし
5vs5だとしてもロトム分こっちの方が人数有利だしな

1亀戦→相手の下第一ゴール割る→それ以降は上を攻め続ける→亀が湧いたら2,3人くらい様子見に行く→2:00ギリギリでロトム倒す→みんなでゴール

825 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:10:36.25 ID:oV+

>>820
確かにこの戦略強そう
相手がサンダー意識してもこっちの持ち点的に逆転できないし

854 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:14:03.05 ID:zQ9

>>820
強そう、でも野良じゃ無理そう

962 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:32:08.49 ID:AQe

>>820
無理無理
回復できないから絶対途中で何人か落ちるわ

931 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:26:33.32 ID:nDj

1亀(割れるなら下割る)→上集合、上割って1ロトム
ロトム追って故障した上第2にゴールしてリコール
2亀→上集合、上第2割ってファーム
サンダー前2ロトム
サンダーは譲ってロトムと本陣突撃

これ新しい勝ちパターンじゃね

933 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:27:07.03 ID:FaD

>>931
サンダー譲ったらggですね

943 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:28:48.41 ID:76F

>>931
野良だとサンダー譲って、の下りで相手もロトムに寄ってきそう

963 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:32:46.40 ID:76F

問題はロトムの進行速度クッソ遅いことだな、サンダー取らせたとして敵が近所のゴールに即ゴール決めて即リコールしたら防衛まにあっちまうんじゃないの

972 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:34:47.71 ID:i7x

>>963
てかサンダー直前にロトム取っても誰か一人が50点でダンクしたらそれで壊れてロトム終了するし
サンダー譲るって発想自体が論外だわ

975 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:35:16.37 ID:mmP

>>972
さすがに最奥タワーじゃないの?

978 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:35:37.66 ID:MEo

>>972
第二ゴールまで割ってる前提なんじゃね

981 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 01:36:57.38 ID:dEB
ロトムの移動速度把握しといた方がいいな
2分切った所でホームのゴールに当てればサンダー戦もできるかも
相手ロトム止めに来るからサンダー先に取られることはあまりない
机上の空論で実際にやってみたら上手くいかないかもしれんが
 ロトム再評価の流れ来てる?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲