【ポケユナ】ランクマはソロとパーティーで分けるべきだったよな ソロでパーティーとあたるのつまらんわ

2021年08月16日
230 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 04:17:14.17 ID:EQI

ソロとパーティーは分けるべきだったよな
その方が世界ランクにも泊が付いてやる気でるんじゃない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629046696/

221 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 04:12:49.94 ID:XQb

マスターなったら実質ランクマソロでやる意味はないぞ次シーズンまで

310 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:05:56.70 ID:uH9

ソロだけのランクあればまだ続けられるわ

207 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 04:07:03.59 ID:y15

このゲームに関してはランクマはソロオンリーで良いだろ
そうすりゃマッチング時間も問題ないでしょ

467 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 06:30:04.28 ID:y15

ソロでフルパに当たるのほんまつまらんわ

483 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 06:47:51.95 ID:60j

>>467
フルパってなんでわかるの?

492 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 06:56:41.71 ID:y15

>>483
全く同じ相手が3回来た

204 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 04:05:47.41 ID:ZZR

トップ100全員フルパって聞いたんだが
そうだとするとソロでシコシコやってるのほんとアホらしくなるな

209 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 04:07:46.02 ID:ZXE

>>204
フルパ同士であたらないから基本的に増えてくだけだからな

560 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 07:58:52.52 ID:xRo
フルパの方が強いのはわかるけど勝率5割同士がディスコでフルパしてもソロの延長でボイチャしてるだけみたいな奴しかいないなら何も変わらんけどフルパに夢見てるの多すぎね?
 ソロデュオトリオとかで分けてランクあればいいのにね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲