【ポケユナ】開幕下レーンに3人集まる動きにボコボコにされたんだがどっかで流行ってんの?www

2021年08月14日
619 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 00:54:45.08 ID:f+u

開始からいきなり上1下3で来られて下めちゃくちゃにされて負けたんだがもはやこれが最強だろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628774974/

629 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 00:57:14.38 ID:/JQ

>>619
味方JGがマップ見て来ないのが敗因だと思うよ

647 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:01:32.23 ID:f+u

>>629
お互いJG下来たけど既に半壊しかけてて4:3でボコられる奴が増えたんだよなぁ…上にいる奴が来てくれればよかったんかなよくわからんわ

644 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:00:58.31 ID:+2f

いつか開幕下3がセオリーになるから見とけよ

653 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:02:28.25 ID:YBI

>>644
普通にあり得ない話じゃないね

659 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:04:00.44 ID:eCo

開幕下3は効率悪いから、上レーンの猿のラストヒット全部とって下に得点持ってくる方がいいと思う
点数もってないのに下集中してもしょうがない

667 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:05:52.30 ID:cmP

下3やられて困るのってヒバニーとかラルトスかな

685 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:10:46.86 ID:28t

下3プランって真似てみるだけだし有効だからね
特にエイパム狩って蜂に合わせて下山するプランはかなり強い

690 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:11:44.30 ID:vni

正直2人でやるには上が暇すぎるから開発の想定では1:1:3がだったと言われても信じられる
下に比べてやること少なすぎない?

701 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:14:50.34 ID:ZOR

下ゴール破壊最優先になると下3も出てきそうだね
自分は上イワパレスのワンオペでも一向に構わないが

712 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:18:08.52 ID:EJ9

1:1:3やるとして上担当は何が良いんだ?
自陣ゴール周りの猿蟹しか狩れなくなる訳だから頑張っても4レベ止まりだよな
カビかアロキュウかな?

715 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:19:33.26 ID:ZW6

>>712
1対2で相手がまともなら自陣の猿すら食えないだろうな

720 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:20:23.03 ID:f8K

>>715
じゃあ敵陣の猿食えばいいじゃん

729 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:21:43.74 ID:ZW6
>>720
帰り道で殺されるだけだな
 野良で浸透することはなさそうだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲