【ポケユナ】マスターになったらモチベなくなったんだが・・・みんな何やってる?

2021年08月14日
665 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:05:16.70 ID:qt6

マスターになった人らってモチベどうしてんの?
デイリーミッションしかできなくなった
というかミッションすらやる気無くなっちまった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628774974/

710 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:17:51.37 ID:soZ

>>665
デイリーこなしつつスタンダードで普段やらないキャラやってるのと
知り合い数人とVCありでまったりスタンダードやってる
ランクは稀にやるぐらいになった

813 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:42:08.23 ID:juI

>>665
マスターになっても普通にランカー目指せばよくね?

676 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:08:14.63 ID:b0t

>>665
マイナーポケモン使って荒らしプレイ

672 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:07:29.18 ID:E6Z

>>665
シーズン報酬2万チケット目当て

677 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:08:19.07 ID:+2f

>>672
マスター行くまでのモチベはそりゃあるだろ
マスター行った後のモチベはネタキャラの研究しかない

682 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:09:43.75 ID:JIH

マスター行ったらクイックで遊ぶよ
一戦一戦が短くて気楽なのがいい

731 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:21:57.76 ID:Tln

マスターなったらモチベなくなったわ
ランキングとかただのニートランキングだし
亀サンダーLH運ゲーの底の浅すぎるゲームだし
なんか冷めたわ

740 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:23:50.38 ID:f8K
>>731
マスターになってからの方が楽しいけどな
お前みたいな雑魚に惰性でやられると困るから二度と起動するなよ
 ランクマ修正されたからマスターになった後でもランクマ面白いと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲