【ポケユナ】レーンゼラオラってあんまり見かけないけどかなり強いよな!!!

2021年08月13日
767 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:39:33.10 ID:Kv4

レーンゼラオラって強い?たまに見るけど上手い奴だと圧倒してるイメージある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628696267/

774 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:40:54.61 ID:MV6

>>767
レーン戦自体は悪くないけど、強いのが8レベルからだから1亀戦でお荷物
俺はおとなしく中央行ってくれって思ってる

776 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:41:31.43 ID:Z6X

>>767
ゼラオラ上手い奴は上手いけど
そういう奴は何使っても上手い奴だからゼラオラじゃなくていい

778 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:41:40.75 ID:7XN

>>767
まあまあスティール性能高い
あと中~後半でもゲッコウガとかの柔い奴倒しやすい
スティールくっそ頑張れば一応亀で8になるけどまあ難しい

780 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:42:38.09 ID:hva

>>767
序盤のきりさくと強化AAがスティールで強いからな

785 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:42:48.49 ID:2DO

ゼラオラもスパークで突っ込んでそのまま死ぬやつが多いから印象悪いわ
ムーブ1個しかないのにそれで突っ込んで帰りどうすんだよ頭ファイアローかよ

796 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:45:29.66 ID:7XN

>>785
スパークは行ったら帰らない(もしくは後ろに抜ける)って気概じゃないと無理やわ。移動距離が微妙に短い
感覚的には片道ゲッコウガ使っている気分

ボルチェンは安定できるけどやっぱ火力が心許ないから結構悩むんだよな

786 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:43:27.13 ID:Pfi

スパークとったゼラオラが集団に突っ込んでCCで固められて速攻で溶けてるの何度も見たから嫌い
ボルチェン取れやカス共

795 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:45:26.46 ID:MV6

ゼラオラはスパークでもボルチェンでもどっちでもいいけど、
最初に突撃するのだけはまじでやめてくれって感じ
味方のCCに合わせて飛び込むか、戦い始めた後衛を壊滅させるのが仕事で、
ちゃんと活躍出来れば9~10万ダメくらいは安定して出せるスペックはある

802 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 12:47:10.26 ID:YQx
放電もそうなんだけど片道切符で突っ込むからには絶対に倒すマンしないとだめね
俺はそれができないから生存力重視でボルチェンワイボル型にする
 スパークで敵に突っ込んでいくの見ると笑ってしまう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲