【ポケユナ】フシギバナのためにかいがらのすず強化するか悩む・・・

2021年08月13日
353 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:48:18.25 ID:X+n

バナのために鈴まで強化するかなやむんだよな
アンプ、バリア、力でよいよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628750634/

369 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:51:20.47 ID:GaC

バナはアンプ持たせるけどバリアもやっぱいるかな
残り眼鏡、鈴、力あたりから選択になるか

401 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:55:59.90 ID:AP1

バナは1亀位までならともかく、2亀以降はちかハチはほぼ腐るのが難点
あいつがAA当てられるような位置にいたら一瞬で溶かされるからな

359 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:49:44.94 ID:V9p

バナの力ってどうなんだろうな…素殴りする範囲に亀とかサンダーいたら囲まれて死なないか?
いや他にもある程度殴る機会自体はあるけども

384 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:53:23.20 ID:woA

>>359
オブジェクト殴りはゲッコウガエスバの仕事みたいに思われてるの良くない風潮だと思うんだ個人的には
ゲッコウガが前線でキル取ってくれたなら、その瞬間後ろでバナが亀を殴り出すくらいのつもりでやってる

407 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:56:49.83 ID:V9p

>>384
あー、エスバゲッコがキル狙いに動いてるときに殴っとくのはありか
でもアロキュウよりは持ち物まだ考慮できそうな気もするな

…個人的には学習装置とかどうだろうと思わんでもない
基本上レーンだろうし、1亀に7は厳しい前提で

416 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:58:30.82 ID:woA

>>407
カニも蜂も取るの得意なのに学習装置はもったいなさ過ぎる、上で亀にlv7間に合わせるつもりで頑張れ
中~終盤もソラビ+の為にガンガンファームしたいしな

390 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:54:21.16 ID:AP1

フシギバナはバリア持たないパターンもあるかな
鈴アンプがほぼ固定だから、あと1枠がちかハチかバリアかゴルサポかの選択になる

403 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:56:29.15 ID:ePD

>>390
初めからソラビ持てたらもしかしたらバリア外す可能性もあるけど序盤のHP600がなかなかおふざけが過ぎた効果なのがね
紙耐久のバナこそなおさら外せなくなってる

404 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:56:45.29 ID:woA

バナって鈴アンプ固定なのか……
wハチバリアでやってるわ……

406 名前:イーブイ速報:2021/08/12(木) 17:56:47.82 ID:X+n

まあフシギバナって結局へどろと中華キャノンをいかに沢山はくかが重用だから
すずとアンプはほしいんだよな
のこりはバリアかな

力はオブジェクトなぐりの最後の手伝いであってもいいけど
それ圧勝のときのはなしだし

結局接戦ならスキルでサンダースティールするのが仕事だから
力はいらんかもな
課金さえしてれば

 もちもの枠キツキツなんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲